盗難された『コブラ』マーキュリー、スライのもとへ

Sly Stallone — I’m Getting My ‘Cobra’ Car Back!

2009年にTMZが伝えた盗難被害にあいオークションにかけられていた『コブラ』マーキュリーをスライ自身が見つけ、取り戻すための訴訟をおこした一件ですが、ようやくスライがマーキュリーをとりもどすことで決着がついたようです。

一応 このマーキュリーは$250,000程の価値があるとされているようです。

今ebayでオークションにだされている2010 Porsche Panameraは現在$88,100(最低落札価格以下)、『エクスペンダブルズ』の1955年フォードF-100カスタムピックアップは$132,100で落札されているところを見ても、『コブラ』マーキュリーはいいお値段ですね。

執念でとりもどしたマーキュリーですが、『エクスペンダブルズ2』にでてきたら面白いですね。

しかし妙に最近オークションが続きますね・・・

広告

コメント / トラックバック7件

  1. つい先日もスパルタンさんが「マーキュリー」ことを話題にしてました。タイムリーなニュースです。

  2. RockyZoneさん

    おぉ、早速記事をUPして頂いたのですね!
    もしもマーキューリーがマイカーになったなら最高以上の気分になることでしょう!

    しかし車庫も厳重にしないといけないし、メンテ代も驚くほど掛ると思われますのでやはりセレブのコレクションになるのでしょうけどね~

  3. スタローンオークション、確かに最近多いですね。
    盗難被害とは不運でしたが無事に戻り一安心です。
    でもスタローン、よく的にされる様な。この件やエクスペンダブルズ2に出演させてほしい人物等、名実ある俳優の証ですが、今後厳重警備付けるのも手ですね。

    「エクスぺンダブルズ2」、公式発表、米公開日、2012年8月17日です。
    http://geektyrant.com/news/2011/3/31/the-expendables-2-gets-a-release-date.html#
    丁度この1週間前に「GIジョー2」公開です、撮影開始日も9月という正に被ります。ほんと、勝負になりそうです。
    日本配給会社も早く決まってほしいです。

    ちょうけさん
    横から恐縮です。御当選おめでとうございます。今年、幸運ですね!

  4. 〉Hさん
    『エクスペンダブルズ』続編情報、興奮しますね‼
    当初の予定より遅くなったようですが、いろんな条件をクリアしてのことだと思うので、いい作品を期待しましょう‼

    当選のコメントありがとうございます。
    去年の秋頃までは最高に最低なことばっかりだったので、その分を取り返してるのかもです。

  5. エクスペンダブルズ2全米公開日、日本版記事です。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000027-flix-movi

  6. スパルタンさん
    スライがこれにのってビバリーヒルズを走り回る姿がパパラッチされる日が来ることを祈ってます。 
    それだけで『コブラ2』です!

  7. Hさん
    続編情報ありがとうございます。
    スタートは遅れますが、2012年夏公開なので一安心です。
    今後の情報たのしみですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。