『エクスペンダブルズ2』米公開日決定!!! 2012年8月17日!

THE EXPENDABLES 2 gets a release date

シルヴェスター・スタローン『エクスペンダブルズ』続編の全米公開が来年夏になることが決定

おそくなってすみません!

既にみなさんご存知だと思いますが、配給元のLionsgateが『エクスペンダブルズ2』のアメリカでの公開日を発表しました!!

2012年8月17日です!

撮影スタートが2011年9月ごろのようですが、2012年夏にはちゃんと間に合わせてくれそうです。

前作が8月13日ですので、ほぼ同じですね。

2009年の『イングロリアスバスターズ』、『第9地区』、2010年の『エクスペンダブルズ』の成功によって、米国での8月後半という時期は男性ターゲットにした作品を公開するには 実績あるので、いいんじゃないでしょうか。

私としてはもうちょっと早く公開して夏休みの恩恵をフルにうけてほしいところですが・・・

ということで、2012年夏のランインナップ見てみましたが、競走激しそうですね。名前だけで売れそうなのがいっぱいです。

5/25 MIB 3 (in 3-D)

6/29 Untitled Star Trek Sequel

7/4 The Amazing Spider-Man

7/20 The Dark Knight Rises

8/3 The Bourne Legacy 、 Total Recall (2012)

8/10 G.I. Joe 2

『エクスペンダブルズ2』がんばれー!

 

常連のHさん、テルさん、ちょうけさん 情報提供ありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。