『The Expendables 2』キャスト情報-ジャスティン・ビーバー

Justin Bieber signs up for The Expendables 2

2012年8月17日全米公開予定の『エクスペンダブルズ2』へのジャスティン・ビーバーという若手ポップス/R&Bシンガーの出演情報がリークされたようです。

このニュース元のDEN OF GEEKは”the casting shock of the decade “(この10年でもっとも驚きのキャスティング)と呼んでます。

ビーバーはスライ演じるバーニーの長い間音信不通だった息子を演じ、エクスペンダブルズが彼を救出することになるらしいです。ビーバー役にもちゃんとアクションシーンが用意されているみたいです。

映画のエンドロール用の曲をビーバーとスライがデュエットする予定もあるとか(ホントか?)

スライ側が新しい世代にもアピールできる若手を探していたのと、ビーバー側が本人の男らしい一面を引き出したいといった思惑が合致したようです。更にLionsgate側には3作目はスライではなくビーバーにエクスペンダブルズを率いてほしいという思惑があるようです(聞き捨てならん!、絶対反対!) 第3作目でスライが主役じゃなかったら、名前変えてください。エクスペンダブルズを率いるのはスライ演じるバーニー・ロスだけです!!!

とはいってもパート2にはぜひ頑張ってもらいたいので、ジャスティンのこと調べてみました。

Wikiによると 「Twitterでは検索ワードNo.1、フォロワー数が遂に700万人に達し全世界ランキングで2位 」という人気者のようです。

彼の参加によって更なる『エクスペンダブルズ2』が盛り上がることを期待します。

いずれにしても今後も注目です!

(写真は今年のゴールデン・グローブ授賞式の時のものです)

Justin Bieber & Sylvester Stallone Put ‘Em Up – EXCLUSIVE

【これまで噂になった俳優リスト】

ジャスティン・ビーバー

ブルース・ウィリス

チャーリー・シーン(What’s Playing?)

ヴァン・ダム

ドゥエイン・ジョンソン

チャック・ノリス(What’s Playing?)

チャニング・テイタム

ライアン・シークレスト (WorstPreview)

スティーブ・オースチン (WorstPreview)

Jeff Speakman (What’s Playing?)

Oliver Grunner(What’s Playing?)

Lorenzo Lamas (What’s Playing?)

Fred Ward (ACTUCINE.COM)

Michael Ironside (ACTUCINE.COM)

Michael Dudikoff (ACTUCINE.COM)

Shô Kosugi (ACTUCINE.COM)

Kurt Russell (ACTUCINE.COM)

Cynthia Rothrock (ACTUCINE.COM)

Michelle Yeoh (ACTUCINE.COM)

Bolo Yeung         (IMDb)

Mike Tyson          (WorstPreviews)

Kurt Russell         (WorstPreviews)

Carl Weathers     (WorstPreviews)

広告

コメント / トラックバック5件

  1. こんにちは。バーニー息子(役)とは更に奥深い物語で期待度上昇です。予想以上に物語、脚本練られてますね。

    御恥ずかしながら息子役の歌手さん、初めて知りました。各ジャンルから協力してくれてますね。活躍、見物です。

    Rockyzoneさんに同感です。エクスペンダブルズ3製作はもちろんファンも望んでいますが、あくまで主役がスタローン、という点で魅力があると感じます。
    ジャスティンさんには大変失礼ですが、この大組織、人気作品の主役というのは無理があると感じますね。本業は歌手ですし、この辺り思考してほしいものです。

    海外サイトですが、現役ボクサーのデビット・ヘイも出演してほしいとか噂かファンの希望で盛り上がってるだけとかの記事も最近見ました。(見つけたら記事載せます)

  2. Hさん
    私もジャスティン・ビーバーは今年のゴールデングローブでの2ショットで初めて名前だけは知りましたが、まったく知りませんでした。人気者のようですね。
    新しいキャラ登場で期待度大ですが、スライが中心にいないエクスペンダブルズはコンセプト自体が破綻しています。
    後継者最有力のステイサムも黙っていないんじゃないでしょうか?
    デビット・ヘイは確か本人が言ってるだけじゃなかったでしょうか? これですね。
    http://www.obsessedwithfilm.com/movie-news/david-haye-wants-to-star-in-the-expendables-2.php

  3. Rockyzoneさん
    今晩は。デビット・ヘイの件、すいません。今、同じ記事載せようとしてこちらお邪魔しました。そうです、この記事です。お騒がせしました。本人希望思考発言ですね。了解です。

    後継者ですが、ですね、この点は議論が生じるかもですね。初めはステイサムが候補という話も出ていましたが、確かにステイサムも良い気分ではないでしょうね。作品内ではバーニーの右腕役ですからね。
    スタローン抜きではまとまらなくなりますね。世界中のファンが抗議すると思います。

  4. 皆さんこんにちわ。
    自分のブログ更新で精一杯のjohnrambo9です。
    ご無沙汰しておりますが、前々からコメント入れたくて仕方なかったのですが、ようやく今日その機会を得ました。

    ジャスティン君の『エクスペンダブルズ2』への出演についていろいろと想定できることがあります。彼のアメリカでの人気はすごいですよね。『ベストキッド』にも出演していましたね。米国で『ベストキッド』が『エクスペンダブルズ』を上回った理由もジャスティン君効果が出てると思います。『ベストキッド』ではそれほど主演しいないにも関わらず、主題歌も歌っていました。

    さてそのジャスティン君がもし『エクスペンダブルズ2』に出演したらこんな効果が生まれると想定します。映画がR指定以下になる、よって興行収入は前作を上回る。そして日本来日はスライの変わりにジャスティン君になって、前作の4位を払拭させようとする動きが出るなどです。

    ジャスティン君の出演は拒みませんが、スライの来日だけは死守してほしいです。

  5. jr9さん
    ご無沙汰しております!!
    『ベストキッド』にも出演していたのですか。すごい人気ものらしいですね。 新しい世代にアピールするのにはいいかもしれません。

    ただし、またRとPG13でもめるのは勘弁してほしいですねー。ハードアクション映画を期待したいです。

    私も、スライ来日だけは譲れません。絶対また来てほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。