スライ主演『Headshot』、監督変更!?

Wayne Kramer Exits Sly Stallone Pic ‘Headshots’

こんにちは、RockyZoneです。

今年の2月になって突然アナウンスされたスライ主演、ウェイン・クレイマー監督の『Headshot』ですが、ここに来て監督がスライとの映画の方向性の違いから辞任することになったようです。

クレイマー監督は自信が脚本を書いた作品にとりかかるようです。

実力のある監督の作品への参加だったので、期待していただけに残念です。

今後の成り行きにも注目ですね。

広告

コメント / トラックバック8件

  1. みなさん、こんにちは!
    ウェイン監督交代で残念な感じだなと思ってたら、
    ウォルター・ヒルと交渉してるみたいです!
    また1人でテンション上がってます(^^;;

  2. 今年は、スタローン、より慎重に攻めてる様に感じます。
    エクスペンダブルズ2の監督辞退の件が大きいです。ですが、その分キャストに100%力注げるので、見解1つでより良いです。先日のニュースよく読むと、バーニー息子救出が2のミッションなんですね。
    自分は誰かが危機の所救うとか、助けに向かうという姿勢、設定、大好きです。

    話題戻しまして、へッドショットの続報も楽しみですね。来月から撮影開始なので、大まかな相棒役は決定してると思うのですが?

    エクスペンダブルズ2、へッドショット、2大プロジェクト、と正式キャスト発表、知りたい所です。

  3. ウォルター・ヒル、いいですねぇ。渋い選択です。
    あの監督の乾いた西部劇っぽさが好きです。
    個人的にはコーエン兄妹(無理ですね、、、)
    ヘッドショットの作品の方向性、バディムービー路線か、それをシリアスに持ってく感じなのか知りたいです。
    SLYのノワール全快な映画も観てみたいです。
    いずれにしてもSLYの新作が2つも待機するなんて、感涙です。

  4. >テルさん
    クレイマー監督の解任はスライが実力派監督とうまくいかなかったのもだと、心配しましたが。どうやらそうではないようですね。 
    空き時間にサクっとでる気楽な作品だと思っていましたが、結構真剣にやってるようです。
    『Headshot』もいい作品になるんじゃないでしょうか?

  5. Hさん
    監督きまってないと他のキャストは厳しいんじゃないでしょうか?
    来月撮影するかあやしいですね。 

  6. daylightさん
    「SLYのノワール全快な映画」
    私もこういうのみたいんですよねー。
    とにかくこの作品はいい監督にスライの新たな魅力をひきだしてほしいです。

  7. Rockyzoneさん
    確かに指揮者いなければ始まらいですね。
    ですが、エクスペンダブルズ2監督の件ですがスタローン自身がやはり指揮撮るみたいな記事だと思うのですが、
    http://www.worstpreviews.com/headline.php?id=21259
    スタローン自身が監督であれば正直、自分としては安心です。

  8. >Hさん
    情報少な過ぎなのに、結構いろんなところでニュースになってますね。 box office mojoってそんなに信頼できるんでしょうか?
    もし「スライ監督」が本当なら大歓迎ですね!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。