『エクスペンダブルズ2』はやっぱりスライが監督!?

Sylvester Stallone WILL direct Expendables 2; release date confirmed

先日『エクスペンダブルズ2』ではスライが監督、脚本を別の人にゆだねることになったというニュースがあったばかりですが、どうやら状況が変わったようです。

さまざまなメディアがBox Office Mojoをソース元として、『エクスペンダブルズ2』はスライが監督になったと伝えています。

肝心の Box Office Mojoですが、公開日と監督スタローンとだけ書いてあります。

これだけなのでどこまで信憑性があるかわかりませんが、スライ監督が一番おさまりいいような気がします

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 『エクスペンダブルズ2』の監督がスライなら言う事ナシです‼

    まだ確実な情報ではないのかも知れませんが、スライ監督で治まってほしいですね。

  2. ちょうけさん
    有名監督とのコラボも妄想してしまいましたが、やはりこれ程のキャストはスライ以外の監督ではまとめあげるのが大変でしょう。
    ちょっと前はオークションネタが続きましたが、今度は監督ネタが続きますねぇ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。