『エクスペンダブルズ2』最新情報-撮影開始時期、監督について

こんばんは、RockyZoneです。

しばらくアップデートできませんでしたが、その間の『エクスペンダブルズ2』についての情報をまとめたいと思います。

【撮影開始日決定】

Randy Couture Talks UFC 129, Machida & His Career

今月行われるUFC129関連のインタビューでランディ・クートゥアが『エクスペンダブルズ2』についても語ってます。上のリンクのちょうど18分ぐらいのところです。

新しい情報としては以下の2点です。

撮影開始が8月22日

・撮影場所は恐らくアメリカ以外



【監督はやっぱりスライ以外の人】

Sly Stallone: I’m Not Directing ‘Expendables’ Sequel!

先月はじめごろにスライが続編の監督、脚本を担当しないというニュースがあった直後にやっぱりスライが監督!ということで落ち着いたはずですが、また状況変わってきました。

deadline.comによるとスライは続編の監督はしない予定でスライ自身、監督探しに関わっているようです。

前作の広報Main氏も4/12に自身のTwitterアカウントでスライが監督やらないみたいなことをつぶやいていたので、それなりに本当っぽいですね。

まだまだ注目です!!

コメント / トラックバック13件

  1. 公開日、撮影開始時期共にgiジョー2と被りますね。giジョー2も8月下旬開始の11月下旬位にクランクアップの情報です。
    自分の見解ですが、スタローンも対抗意識あるかもしれないです。

    へッドショット、エクスペンダブルズ2と共に監督の件で今回難航してますね。本来スタローン監督が1番良いのですがエクスペンダブルズ2で俳優業に専念という点ではスクリーンで多数シーン見れるのでこの点から見たらは監督は他の方のが良いです。
    納得の行く監督が決まり、安泰に撮影、願います。

    物語はバーニーの息子救出メインという事のみで今後も公表情報は出てきませんかね?(以前スタローンが詳細は語りたくない発言してたので)

    キャスト関連ですが、クートゥア来週、試合、完全燃焼して下さい。

  2. もし監督と出演、どちらか一方しか選べないというのであれば、ファンとしてはやはり出演を選んでいただきたいところ。ですのでやむをえず監督をどなたかにオファーするということであれば、それは自然の流れとして歓迎したいと思っています。

    もちろんスライ自身がとことん自身の理想を追い求めた作品というのも魅力ですが、思えばジョン・G・アビルドセン、テッド・コッチェフ、ジョージ・P・コスマトス、メナハム・ゴーラン、ジェームズ・マンゴールドと、多彩な監督とタッグを組んで数々のユニークな作品を生み出してきたスライですから、またそのような新しいペアリングの成果を見てみたい気持ちというのも強くて。

  3. 『エクスペンダブルズ2』の監督を他の人に任せるのは、スライとしても英断だったでしょうね。

    自分がゼロから生み出したストーリーやキャラクター達を自分で監督をして成功させた映画の続編を任すのですから、それなりの理由があってのことでしょう。

    スライは周りが良く見えていて、周りからどう思われているかを分かった上で映画を創っていますから、きっと成功すると思います!

    公開日、撮影日が決まって、公表されているので、おそらく監督は内定しているんでしょうね。
    マスコミへの公表のタイミングをうかがっているのでは?

    この作品では、若手アイドルのジャスティン・ビーバーが出演とか。
    私も全く知らなかったのでチョチョッとしらべてみると、結構人気あるんですね。

    小さい頃から芸達者みたいですね。
    若い頃から才能や実力を発揮して、有名になる男の子。
    日本で例えると、えなりかずき?
    スライが息子のえなりかずきを救出に⁈
    そのキャスティングはありえん…。

  4. 皆さん、初めまして。
    いつも楽しく、SLYの情報と、皆さんのコメントを拝見しております。

    先代の管理人様、RockyZone様をはじめ、皆さんがSLYに関してとてもとてもお詳しいので、
    感心するばかりです。
    これからも、色々と教えて頂けるのを楽しみにしております。

    エクスペンダブルズ2は私もとても楽しみにしております。
    一昨日にエクスペンダブルズのDVDを借りてきて、何度も何度もラストシーンを見返しています
    (笑)。
    「The Boys are Back in Town」を聴きながら、カリッカリッにチューンしたバイクに乗って
    みたいな~、といつも思っています。

    2作目に関しては既に出演者は決まっているでしょうから、もし「3」を作ることがあるならば、
    「ジョシュ・バーネット」に出てもらいたいです。
    彼は真の格闘家であり、なお且つ、プロレスも愛しているエンターティナーなので、きっと
    盛り上げてくれると思うのですが。

    さて、本題から外れる上に、私事で大変恐縮なのですが、皆さまにご質問がございます。
    どなたか「エクスペンダブルズ」の「タトゥーシール&ステッカー セット」を購入された方は
    いらっしゃいますでしょうか?
    もしおられるようでしたら、そのステッカーに「防水加工」が施されているのか、そして「伸びる」
    素材なのか、お分かりでしょうか?
    と申しますのも、ヘルメットに「ドライヤー」を使い、上手に伸ばして貼りたいと思うためです。
    当然、ヘルメットなので多少の雨にも耐えてほしいのです。

    ご面倒だとは存じますが、教えて頂けると幸いです。
    よろしくお願い致します。

  5. 皆さまこんばんわ!

    先日JRに乗っていた時の話しです。
    時間的に女子高生の帰宅時間と被ってしまい周囲が女子高生だらけになってしまっていたのですが、なんとそこでアノ人物の名前が!
    そう、ジャスティン・ビーバー君の話題で盛り上がってる感じなのでした!
    以前なら全く知らない名前だし気にもならなかったのでしょうが今はプチ時の人ですからね(笑)
    現状に限って言えばかなりネームバリューがあるんやな、と実感させられました。
    中々やるやないかいビーバーエアコンくん!

    でも多分話題作りで実際の出演は無いと思いまし、個人的にもいくら数字が稼げたとしても出演して欲しくないんですけどね~

  6. しばらく忙殺されていたので、コメントもできませんでした。

    >Hさん
    『エクスペンダブルズ2』の監督がスライ以外になってもそれはそれで楽しみかな・・と思っています。スライがこのプロジェクトの要であることは間違いないですからね。
    クートゥア試合楽しみですね。本人曰くこれが最後の試合になるとのことです。完全燃焼してほしいです。怪我には気をつけてほしいですね。

  7. ZIMさん
    ナイス アバター?ですね。
    スライ自身の監督作品は間違いないって感じですが、他の監督による新たな次元のスライも見てみたいんですよね~。
    『Headshot』が巨匠とタッグを組むので、こっちは新鋭のハングリーな監督っていうのもありですね。
    スライがスクリーンの上で輝くのを一番みたいですよね。

  8. ジャスティン・ビーバーは本当に人気あるみたいですね。
    恥ずかしながら、私も初めてしりました。
    えなり君とビーバー君を同じにしたら、ビーバーファンに怒られるんじゃないでしょうか?

  9. Reddevilさん
    はじめまして!書き込みありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ジョシュ・バーネット・・・いいですね~。エンターテイメント理解している格闘家ですよね。
    「タトゥーシール&ステッカー セット」 私は購入してないんですよー。 役立たずですみません。
    常連さんでわかる方いらっしゃいませんか?
    「ヘルメット」の案はなかなかいいですね。 バイクに乗られる方がうらやましいです。

  10. スパルタンさん
    ジャスティン・ビーバーは本当に人気者ですね。
    確かに話題づくりだけの可能性も捨て切れませんね。
    なんとなく無理あるような気がしますし・・・。
    どんなことになるのか楽しみです。

  11. Reddevilさん
    はじめまして。

    バイクにロゴステッカー、いいですね。
    メンバーの一員になったような気になりますね。

    ステッカーは持っているんですが、パッケージを開けていないので、外観だけで判断するに。。。

    シールはおそらく伸縮性のあるタイプではないと思います。
    貼るとふつうにシワができるんじゃないでしょうか?

    ステッカーの材質も通常のステッカー同様に、雨・風・紫外線にはそんなに強くないように思います。

    でも、私個人の外見での判断ですので、他の方の意見も参考にして下さい。

    ステッカーに予備があればチャレンジしてみてほしいです。

  12. >RockyZoneさん

    アバター、お気づきいただけましたか(^^)
    これはメモラビリアさんのところの美術館展示用として作ったものですが、展示後はアイコン・ファビコン用として皆さんに自由にご使用いただければと思っています。

    お忙しい中とは思いますが、もし宜しければ美術館の方の企画にも是非ご参加くださいね。作った自分も全然わからないというくらい難度が高いものも幾つかありますので、全問正答のためにはRocky Zoneさんのお力が必要です。

  13. RockyZoneさん、みなさんこんにちは!
    キャスト情報ですが、ヴァン・ダムの悪役は決まりっぽいです。
    http://www.movieweb.com/news/the-expendables-2-gets-jean-claude-van-damme-as-a-villain
    そろそろ他のキャストの発表もあるんでしょうかねぇ~楽しみです!

コメントを残す

