最近のスライ目撃情報 - 2011年4月後半のまとめ

ご無沙汰してます、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

更新できなかったここ数週間のスライの目撃情報をまとめたいと思います。



Guess Who’s Got A Hot Rear? 

4月17日にX17が掲載したニューススタンドで雑誌を物色しているスライの画像です。

ジーンズはまたまた「セブン」ではないでしょうか?

上記のリンクには28枚の画像がみれます。



“Sister Act” Broadway Opening Night – Arrivals & Curtain Call

4月19日、zimbioに掲載されたウーピー・ゴールドバーグ主演『天使にラブ・ソングを』のミュージカル版オープニングに出席した際の画像です。場所はニューヨーク、ブロードウェイシアターです。

上のリンクで5枚の画像がみれます。

この件については続報ありますので、別のエントリーにて紹介したいと思います。



Sylvester Stallone at Barneys New York

こちらもzimbioに掲載されたものです。

4月25日スライがビバリーヒルズのバーニーズ・ニューヨークで目撃されたものです。

ここもスライ御用達ですね。



http://photo.wenn.com/index.php?action=quicksearch&ppid=142285&version=int

4月27日にビバリーヒルズを徘徊中にパパラッチされたものです。

ラフな服装ですが、かっこいいですね。体もかなりいい感じにしまってきているのではないでしょうか?



IWC Schaffhausen Presents “Peter Lindbergh’s Portofino”

こちらもzimbioに掲載されたものです。4月28日にIWCが主催した”Peter Lindbergh’s Portofino”なる写真の個展?に出席したものです。

上のリンクで5枚の画像がみれます。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 目撃情報ありがとうございます。

    オフショットもカッコイイですね。

    顔も体も締まってますね。
    撮影に向けていい準備ができているみたいです。
    さすが。

    ところで、「セブン」のジーンズって何ですか?
    ブランドの名前ですか?

  2. ちょうけさん

    「セブン」は「7 For All Mankind」というブランドのことです。
    以下のサイトに詳しく書かれてます。
    http://www.fashion-press.net/brands/488

    以前もスライがこのジーンズはいていたので、結構お気に入りのブランドかもしれません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。