ヴァン・ダム、『エクスペンダブルズ2』出演決定!?

The Expendables 2 Gets Jean Claude Van Damme as a Villain

Van Damme in Expendables 2?

MOVIEWEBによると『ライオンハート』、『ダブル・インパクト』など古くからヴァン・ダムと古くからタッグをくんできたSheldon Lettich監督からの話として、ヴァン・ダムの『エクスペンダブルズ2』への出演が決定し、ウィリスとともに悪役を演じることになると報じています。 これを受けていろんなメディアがこのニュースを伝えています。

しかしMovieMavericksというメディアがJCVDのエージェントBrett Norensbergからの話としてこのことを否定しています。「Sheldonは誤解を与えてしまったらしい。今のところJCVDへの『エクスペンダブルズ2』出演へのオファーはきていない。Sheldon自身ことことを知らないだろう」とのことです。

MovieMavericksもこのニュースは今のことろ噂であるといいながら、近いうちに正式にアナウンスがあるだろうと予測してます。

先日の『Headshot』の監督にウォルター・ヒルが候補になっているニュースもスタジオ側が否定した次の日ぐらいには正式発表があったので、こいつもそうなる可能性はありですね。

しかし今回はキャストの噂がなかなか流れてきませんね。

ちなみにテリー・クルーズは続編にもどってくることが決定みたいです。今のところ確定はスライ、ランディ、テリーです。

テルさん、情報提供ありがとうございます。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 個人的にはヴァンダムは嫌いじゃないのですが、前作では色んな理由があれどせっかくスライからオファーが来たのに断っておきながら、今度は代ヒットした結果を見ながら「脚本による云々・・」等自分勝手な事を言っているとされているヴァンダム氏は正直要りません。
    映画人としての先輩、アクション映画界の大御所のスライの誘いにゴチャ云う時点で大バツですな。
    二つ返事でOKと快諾する心意気ある役者さんしか参加して欲しくないですね。

  2. スパルタンさん

    う~ん、お厳しいですね。
    私も『エクスペンダブルズ』を辞退し、公開前に散々悪口をいっていたヴァンダムにはいい感情をいだいていませんでしたが、Twitterなどでスライがあれだけヴァンダムを巻き込もうとしているので、続編の成功には彼が必要なのでは?と思っています。

    本音はスパルタンさんに同感ですが、スライが許しているので、許そうと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。