『エクスペンダブルズ2』ティザーポスター公開!!!

First Teaser Poster for The Expendables 2

ついに『エクスペンダブル2』のティザーポスターが公開されました!!!

カンヌ映画際にあわせてNuImage/Milleniumがプリセールスを開始したことによるものらしいです。

ちょっと前作のポスターに似すぎているのでどうかと思いますが、いよいよ始動ですね!

公式サイトには同映画のあらすじが公開されています。

ネタバレになりますので、ご興味のある方のみお進みください。

エクスペンダブルズが戻ってきた。今度はビジネスではなくパーソナルだ。エクスペンダブルズの中核ツールがミッション中にむごたらしく殺害され、彼らは復讐を誓う。しかし復讐をもとめたのは彼らだけではなかった。父親の敵討ちにむかったツールの若く血の気の多い娘フィオナが、抵抗勢力をつぶそうと企んでいる独裁者につかまり身代金を要求されるといったように事態はより困難な状況に・・・ 今、バーニーとエクスペンダブルズはすべてを賭け、彼女と人々を救いに向う。

The Expendables are back and this time it’s personal! After Tool (Mickey Rourke), the heart and soul of the Expendables, is brutally murdered on a mission, his comrades swear to avenge him. They’re not the only ones who want blood. Tool’s beautiful young and wild daughter Fiona embarks on her own revenge mission, complicating matters when she is captured and ransomed by a ruthless dictator plotting to destroy a resistance movement. Now Barney and the Expendables must risk everything to save her and humanity.

NU IMAGE公式サイト

コメント / トラックバック26件

  1. ジャスティン・ビーバー出演噂のときの息子救出のストーリではないですね。彼の出演もなくなりましたかね?

    ツールが殺されちゃうのか・・・
    誰かさんの予想的中です。さすが本当のスライファン!

  2. 早いですね。情報ないと思ってた矢先、ポスター解禁とは!。確かに前回のポスターに似てますね、1は髑髏の周り銃でしたが、2はサバイバルナイフで囲みましたね。
    1眼見ただけで即気に入り、大興奮です。グッズも前回以上に出してほしいです。物語としては青天の霹靂です。ミッキーが去るとは全然予想してませんでした。
    でも、ジャスティンさんの件よりは、キャスト、プロット、作品に適してますね。
    +ミッションメインが復讐ですから、前回より熱い作品になると思われますね。ニューウェポンも登場してほしいです。スタローン弓矢、来るかな?

  3. RockyZoneさん、みなさんおはようございます。
    あらすじからするとパート1とは違った雰囲気の作品になりそうですよね!

    余談ですが、NU Imageのサイトに「RAMBO V」のポスターがあるのが気になります(笑)まだ諦めてないと言う事ですかね?!

  4. Hさん
    サバイバルナイフだけってのが武骨な感じでいいのですかね。Hさんおっしゃる通り、復讐劇なので前回より熱い作品になりそうですね!楽しみです。
    弓矢もいいですが、ランボーのイメージつよいので、全然違ったニューウェポンってのも見てみたいですよね。
    興奮してきました。

  5. テルさん
    おはようございます。
    私もHさんのおっしゃるとおり熱い復讐劇を妄想しています。
    「RAMBO V」まだありましたか(笑)。 スライがやる気になったら大歓迎ですけど、故郷に帰ったランボーをそっとしておいてやりたい気持ちもあります。

  6. 前作も最高でした。2も期待しています。大好きです♪

  7. このあらすじ違うみたいです!!!
    StalloneZoneにスライのオフィスから連絡があったようです。
    http://stallonezone.com/wordpress/?p=3574

  8. RockyZoneさん、いつもお世話になってます。
    ツールがボコボコにされて殺されるって衝撃のあらすじですもんね(汗)
    「ランボー4」の時のようにプロットが数本あるんでしょうね。
    でも。。。この復讐劇っぽいのも見たい気がするのは私だけでしょうか?(汗)

  9. 今晩は。違うんですか!?混乱です(笑)ミッキーの復讐に燃える男たちというテーマでこちらもエンジン掛けていたのですが、やはりジャスティン出演、バーニー息子救出になるんですかね?テルさん同様自分も、復讐テーマがメンバーに似合ってるし男気感じます。今回エクスペンダブルズ2の海外記事はパニックな様な。でもこれだけ注目さてる証と思います。

  10. 日本記事でもニュースで出てますが、後日誤報となるんでしょうか?
    http://www.hollywood-ch.com/news/11051207.html

  11. Hさん

    MOVIEHOLEというサイトもStalloneZoneのこの情報(オフィシャルサイトのあらすじは正しくなく、最終版がもうじき発表される)を伝えています。

    http://www.moviehole.net/201140785-about-that-expendables-2-plot-over-on-the-nuimage-website

    まぁこういった混乱も公開までは楽しんでいきましょう!
    復讐劇は結構熱そうでいいんですがね~。

  12. テルさん
    まだいろいろ案を練っているんでしょうね。
    私も復讐劇見たいです。
    複数プロットあるなら、『2』、『3』同時撮影!なんてことはないですかね~。

  13. ストーリーの情報が錯綜してきましたね。

    これもまた楽しみの一つかと(^ ^)

    情報の反応を見て、ストーリーの方向性の参考にしてるかもですよ。

    ポスターのデザイン、カッコいいですね。
    前作と同じく、スカルがイメージなのはいいのですが、私的にはインパクトがちょっと弱かったです。
    あの銃器やナイフの群れが翼のように広がったデザインがカッコ良すぎて。
    タイミング的に、カリブの海賊4のイメージを連想しちゃいました…。

  14. これぐらい直球で燃える物語の方がやっぱり似合います。
    多数のキャラの見せ場作りも大変だし。

    絶対に出るというブルースの絡みはどうなるんでしょうか・・・

    やっぱりドルフ復帰のミッションに期待してます!
    (後から来て、絶体絶命の危機を救うとか!)

  15. やや、なんだかポスターが3Dチックな…(笑

    今まで考えてみたことすらありませんが、「飛び出すスタローン」って可能性もゼロではありませんよね。アナログを売りにしてますから限りなくゼロに近いとは思いますけど、興行のことを考えると…。

  16. RockyZoneさん
    どうもです。近日発表あるんですね。確かに、プロット思考も楽しんでいきたいですね。
    ニューウェポンも2で新たに登場もいいですね。可能性は大いにありますよね。予想外な機器等。

    混乱を更に巻く様で申し訳ないですが、あるサイトでクリスマス、ヤン、この御二人は完全出演なしというコメント見ました。

    (1の時、バーニーセンターに両サイドクリスマス、ヤンのショットが非常に絵になっていて印象強く良かっただけに、非常に残念です。キャスティング予定していたが急に変更というのも、業界ではあるですかね?)

  17. ちょうけさん
    私としてももうすこしインパクトあるやつほしかったなーって感じです。まぁティザーポスターなのでしょうがないですかね。 しかしこうしてポスターとかが公開されるといよいよだなって感じがします。

  18. OZAWA さん
    はじめまして!
    公式サイトのあらすじはまだ変わる可能性があるので、これからどうなるかもう少しファンとしても妄想できますね。復讐劇は熱いと思うんですが。
    確かにドルフがどう絡んでくるか楽しみですね!
    ウィリスもどんな感じででてくるんでしょう?
    前作のミッションの隠蔽の為にエクスペンダブルズを消そうとでもするのでしょうか?

  19. ZIMさん
    なかなか通な見方をしますね。
    常に昔ながらのつくり方でやると言ってきたスライですが、いろいろ挑戦するスライですからなくはないですね!
    スライが挑戦として取り組むなら応援したいです。

  20. Hさん
    ステイサムとジェット・リーの出演なしは本当ですか?
    ステイサムは本人的にはかなりやる気な感じがありましたが・・・ ジェット・リーが静かなのは気になりますねー。
    是非、エクスペンダブルズ全員に戻ってきてほしいです。

  21. RockyZoneさん、みなさんこんにちは!
    「エクスペンダブルズ2」に必ず出てくれると思っていたシュワちゃんの銀幕復帰が凍結された模様です(泣)
    先日のスライとのランチは、詫びを入れる為だったんですかね。。。
    http://www.cinematoday.jp/page/N0032453

  22. 〉テルさん

    ホントにもう!
    シュワちゃん、なにやってんだぁ〜!
    知事を辞めて、スクリーン復帰する前のタイミングでの公表がベターだったんだろうけど…

    『2』がダメなら『3』でガッツリ絡んでおくれっ。

    スライは事前に聞かされてたんでしょうかね?
    脚本また書き直しかな?
    ランチする機会も減りそう。

    ヴァン・ダムも失言で仕事減らすし、そんな内容の話題作りは要らないよ〜。

    がんばれスライ!

  23. 皆様、こんにちは。
    一瞬、一部シナリオ書き直しかなと感じたんですが、ちょうけさんの見解もあるかなとも感じます。というのも、やはり出演者全員で1作品ですし、適役や役柄など思考して予定していた出演者1人狂うと全部が食い違う様な気もします。
    シュワ元知事の件は痛いニュースですが、2の撮影は無事開始してほしいです。
    (最悪、今年撮影なしで更に思考で来年等に延期という事は避けてほしいです)

  24. テルさん
    情報ありがとうございます。
    私もこのニュースみたときに勝手ながら『エクスペンダブルズ2』のことを真っ先に思ってしまいました。
    かなり厳しい状況ですね。
    スライへの侘びとして『2』ではカメオ、『3』でがっつり出演、なんてのを期待してしまいます。でも『2』で見たかったなー。

  25. ちょうけさん
    私も「『2』がダメなら『3』でガッツリ」を考えてました。
    でも『2』で実現してほしかったです~。
    ランチは結構長く続いている2人の習慣なのでこれからも続くことを期待してます。

  26. Hさん
    私も撮影は無事に開始してほしいです。

    待ち続けていても他のキャストのスケジュールとかもありますし。
    シュワちゃんは後でも撮れるカメオぐらいにとどめて『3』まで温存ですね。

コメントを残す

