『The Expendables Extended Cut』 EPIXにて公開

5月30日にアメリカのHDのケーブルTVチャンネルとオンラインHD映画配信を行うEPIXというサービスで『The Expendables Extended Cut』が公開されます。

スライがツイッターでよくつぶやいていたディレクターズカットとはこのことでしょうか?それとも別物?なんでブルーレイ・DVDじゃないんでしょうか?

なんとなくうさんくさいな~と思って調べてみたら、 なんでもこのEPIXはLionsgate、Paramount、MGMの映画会社が立ち上げたサービスのようです。 その目玉コンテンツという位置づけでしょうか?

http://www.epixhd.com/

上のEPIXのリンクでは『Extended Cut』のトレイラーがみれます。気合はいってますねー。結構かっこいい仕上がりになってます。

是非ブルーレイ・DVDで発売されることを期待します。

コメント / トラックバック6件

  1. 痛ましいニュースですが、エクスペンダブルズ違法で視聴してた者が2万人越えていた事実が判明した模様です。
    是非、倍で請求仕返してほしいですし、この違法者達のみ、2は見せたくないですし見てほしくないです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000021-flix-movi

  2. Hさん
    メモラビリアブログのjohnrambo9です。いつもコメント拝見させていただいております。
    このニュースはショッキングであり、裏返すとその人気ぶりもわかります。
    どうでしょうか?『エクスペンダブルズ2』の最後のシーンで、バーニーたちがやり残したことがあるといって、これら2万人を取り締まるという追加映像でも入れてみてはと…

    RockyZoneさん
    コメントなかなか入れられずすいません。予告編観ました。ありがとうございます。Sylvester Stallone Presentsっていう表記がいいですね!

  3. johnrambo9さん
    今晩は。この記事見た時、違法者全員へ刑罰の頭1色でした。でもjohnrambo9さんからコメント頂いて、落ち着いて物見てみると、おっしゃる通りです。確かに大人気の証ですね。
    素晴らしい見解です、違法者取締シーン。良いアイデアと思います。
    エクスペンダブルズは確か警察庁合同?暴力追放ポスター出されてますし、警察関与が強いというのも更にアピールになると思うので、是非、johnrambo9さん思考シーン加えてほしいです。

    (今自分振り返って、この違法者には2は見せたくないなど、刑罰を与えたい等、自分の立場も1視聴者の身分にも拘らず僭越な言動態度でした。この点、反省です。熱くなり過ぎました)

  4. Hさん

    こんにちわ。Hさんのスライと『エクスペンダブルズ』に対する熱い想いが十分伝わってきました。実は面白い宣伝展開をこのコメント欄から思いつきました。続編の配給会社が決定次第、企画案を出してみたいと思います。採用された暁には発表させていただきます。採用される率は低いかもしれませんが…

  5. johnrambo9 さん
    ご無沙汰してます。
    前回は「暴力追放」キャンペーンのポスターにもなった『エクスペンダブルズ』ですから、次回作は「違法コピー追放」などのキャンペーンに協力するのもいいですね。

  6. Hさん
    私もこの記事の見出しを見たときに「人気の証拠」とぐらいにしか思ってなかったのですが、ブルーレイ・DVDの販売にも影響があるくらいだったとはとても残念です。
    違法コピーは許せませんが、見る人にはブルーレイ・DVDで迫力の映像を楽しんでほしいですね!

コメントを残す

