レディー・ガガ、理想の男性はロッキー

Lady GaGa: “Rocky Balboa Is My Ideal Man”


レディー・ガガがMTV UKとのインタビューで次のシングル「The Edge Of Glory」はなくなった祖父にささげたものであると共にある映画にインスパイアーされたものであることを明かしました。

その映画とは、我らがスライの『ロッキー』です!

「The Edge Of Gloryはとても大切な曲なの。それは祖父がなくなったときに書かれた曲だから。人生を直視し、死ぬ時には「私は勝ったんだ!人生のチャンピオンなんだ!といえるような曲です。ロッキーが階段を駆け上がっていったようにね。」

「『ロッキー』は私の大好きな映画です。特に『ロッキー3』は一度負けてから、復活するから好きです。」

さらに最近ボーイフレンドとの別れを認め「ロッキーが私の理想のパートナー」とまで言っています。

若い世代のスターのなかにもスライのメッセージが根付いているのは嬉しいです。

「The Edge Of Glory」は大注目ですね。

ZIMさん@SLY_JP掲示版からの情報提供です。 いつもありがとうございます。

コメント / トラックバック3件

  1. ほぉ〜!嬉しいですね。

    ただのイメージだけで言ってるんじゃなく、ちゃんと映画を観て言ってるんですもんね。

    しかもシリーズ何作かを。

    ガガさんは奇抜ですが、プロとしてのパフォーマーとして貫いている感があって好感があります。震災チャリティーのためにブレスレットを早々に発売して支援してくれましたよね。

    若い世代に影響力がある方がスライやスライ映画の事をいい意味で引き合いに出してくれると素直に嬉しいですね。

    携帯、auからソフトバンクに変えてしまってごめんなさいm(_ _)m

  2. ちょうけさん
    私もこれほどガガがロッキーをちゃんと語ってくれたことをとても嬉しく思います。

    音楽にあまり興味ないんですが、あのケータイのCMででるガガのインパクトあるパフォーマンスシーンにはちょっと興味引かれてガガ聞いてました。あのCMはなかなかの秀作だと思います。

    若い世代にもっとスライのこと興味もってほしいですね。

  3. ちょうけさん

    やりましたね、私たちが共通して好きな『ロッキー3』こそベスト・オブ・ロッキーと語る人物が!まさかレディ・ガガとは意外でした。

コメントを残す

