レディー・ガガ、またまたロッキーを語る

Lady Gaga – Gaga’s Born This Way Inspired By Rocky

先日、レディー・ガガが新曲「The Edge Of Glory」はロッキーにインスパイアされたものであるとMTV UKとのインタビューで明かしてましたが、今度はニューアルバム「 Born This Way」がロッキーにインスパイアされたものであると Rolling Stone magazineのインタビューで明かしているようです。

そのインタビューでガガが『ロッキー4』の好きなシーンを語ってます。

「わたしの最も好きなシーンはアポロの元トレーナーがロッキーに向って「彼はマシーンではない。人間だ。傷をつけろ、血を流せば彼はお前を恐れるだろう」というシーンです。

ガガは音楽業界に人間味を持たせる為には、同じようなことをしなくてはならないと考えているようです。

ここまで具体的な話をしてくれるガガは本当にロッキー好きなんですね。

「自分がロッキーではなく、エイドリアンのような女性になりたかった」とも語っています。

まさか『エクスペンダブルズ2』の役、本気で狙っているのでしょうか?

広告

コメント / トラックバック3件

  1. ガガちゃん、もしかしてもうEXP2出演のサインをしたのかもしれないですね!

  2. てっきり、めっきりご無沙汰です。

    ガガさん、ホントにロッキーシリーズをよく観てるんですね!

    『エクスペンダブルズ2』の主題歌はガガさんで決まりですな。

    若い層へのアピールも話題性もあるのでは?

    作風と合うかどうか分かりませんが…

  3. ちょうけさん
    本当に『エクスペンダブルズ2』に絡んでくるかもしれませんね。若い世代に是非スライの魅力をアピールしてほしいものです。
    ロッキーにインスパイアされた「 Born This Way」はスライファンとしても聞いておく必要ありですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。