スライ目撃情報まとめ-2011年5月

ご無沙汰してます、RockyZoneです。

ようやく少しずつですが、SLY_JPに割く時間ができそうです。

それでは、5月のスライパパラッチ画像をまとめたいと思います。


Sylvester Stallone Out For Lunch With Friends In Beverly Hills

5月14日、シュワちゃんとランチをする為ビバリーヒルズのレストランを訪れたスライです。シュワちゃんの離婚騒動の直後だったので、励ます為のランチと報道されていましたが、恒例のランチだと思います。

上記リンクzimbioのサイトでは16枚のスライ画像がみれます。



Se reúne el Presidente Calderón con Sylvester Stallone y directivos de la agencia Planet Hollywood

5月20日、映画のロケ招致の為ラスベガスを訪れていたメキシコのフェリペ・カルデロン大統領と面会しているスライです。場所はラスベガスのプラネットハリウッドらしいです。

完全に大物の風格です。大統領と並んでも見劣りしません。


Katie & Suri, Arnold, Tori & More — Stars Celebrate Memorial Day!

メモリアルデイに開催されたパーティに出席したスライの画像です。同日のスターの過ごし方を特集した上記のリンクではスライ画像は一枚だけでした。

久しぶりの娘さん達とのショットです。

なんでもこのパーティーJoel Silver主催のものだったらしいです。『Headshot』のキャスティングについての会話があったのでしょうか?

以下のリンクの方が多くスライ画像を掲載しているのでオススメです。

Celebs Go En Masse To Joel Silver’s Memorial Day Party! Pics! 

Courteney Cox and David Arquette reunite for a star-studded Memorial Day party at the beach


コメント / トラックバック4件

  1. お疲れ様です。RockyZoneさんからのニュースが全然ないな?と感じながら日々過ごしていました。お忙しい中更新、感謝します。

    このニュース見ても、スタローンも各方面で多忙ですね。
    自分も画像見た瞬間、RockyZoneさんと同感でした。大統領並の風格です。全然違和感ないですね、スタローン。さすがです。

  2. Hさん
    なかなか更新できず申し訳ありません。
    Hさんはじめ、常連の皆様の情報提供、本当に感謝してます。

    スーツ姿のスライカッコいいです。

  3. どっちが大統領だ⁇

  4. そういわれると、スライのほうが大統領っぽいですね(笑)

コメントを残す

