スライの新作情報 『The Last Stand』

Splendid Film Scores Stallone Double Feature In Cannes Shopping Spree

スライの新作情報が入ってきました。

the hollywood reporterはSplendid Filmというドイツの配給会社が2つのスライ映画のドイツ配給権を獲得したと伝えています。

ひとつは『The Expendables 2』、そしてもうひとつはKim Jee-Woon監督の『The Last Stand』です。

『The Last Stand』? 初耳です。

なんでもこの『The Last Stand』はもともとシュワちゃんが主役をつとめることになっていたようですが、例の離婚騒動で俳優復帰が一時停止になったことでスライへ変更になったようです。

物語的にはメキシコのドラッグ関連のアクションスリラーらしいです。

imdb.comによると2013年公開予定のようです。これが本当だとすると2012年の『Headshot』、『The Expendables 2』、2013年『The Last Stand』と続いてくれそうです。

楽しみがまたひとつ増えましたね。

広告

コメント / トラックバック11件

  1. 新作、来ましたね。「Headshot」も良いですが、この「The last stand」プロットはまた更に面白そうです。
    以前企画、「ランボー5」のプロットに近い気がします。
    3作品、2012年~2013年と朗報です。2014年辺り「エクスペンダブルズ3」も願います。

  2. Hさん
    『エクスペンダブルズ2』に加えて、『Headshot』、『The Last Stand』となかなか期待できそうな作品が控えていますから楽しみです。
    Hさんのおっしゃるとおり2014年辺り『エクスペンダブルズ3』も期待しちゃいます。

  3. お、スライがキム・ジウン監督の新作に出演ですか。「クワイエット・ファミリー」や「反則王」、「箪笥」、「甘い人生」「グッド・バット・ウィアード」、「悪魔を観た」の彼とスライが組むというのは凄いですね。これは注目ですよ。

  4. スライ、忙しそうじゃないですか!!!
    大変喜ばしいことです。
    THE LAST STAND、とても期待です!

  5. 皆さんこんばんわ。

    スライの新しい出演情報のTHE LAST STAND、よろしげですね~

    シュワは今まで作品選びで成功してきた感が強いアクターなんで彼が見送らざるを得ない状況で断念したこの作品は大変興味深いですね!

    >ベルゼウスさん

    はじめましてこんばんわ!
    そうなんですか!この監督予定の方は「グッド・バッド・ウィアード」「悪魔を観た」の監督さんなんですね!
    これが上手くいけばハリウッドで成功するアジア人監督のパイオニア作品に我らがスライが主演する。このことは90年代にジョン・ウー監督らが出世した時にトラボルタ達が羨ましくて悔しかった無念をようやく晴らせそうな感じがいたします。
    是非この企画の実現と成功を今から祈るばかりです。

    おまけ:しかしスライのお嬢ちゃん達はめちゃくちゃ美しく成長されておりますな!
    スライのイタリアンな血とジェニファーのモデルの美しさが上手い具合に受け継がれている感じです。

    これは有る意味マジでJR9さんが密かに提唱されているスライドーターズ・ユニットの結成が待たれます(笑)

  6. ペルゼウスさん
    キム・ジウン監督はしらなかったのですが、なかなかいい監督さんなんですね。 是非この企画実現してほしいです。
    いつも言っていることですが、監督さんにはスライの新しい魅力を引き出してほしいです。

  7. johnrambo9さん
    3作控えているってのがうれしいですね。
    しかもすべてわくわくするような企画です。
    われわれも忙しくなりますね!

  8. スパルタンさん
    私も密かにシュワちゃんがえらんだ役というところにも期待してました。 あとおっしゃるようにジョン・ウー&トラボルタみたいな活躍してもらうとうれしいですねー。アジアの監督とハリウッドスターの組み合わせは、なにかやってくれそうな気がします。

  9. empireonline.comも下の記事でシュワちゃんがやる予定だった『The Last Stand』の役がスライがやることになったと伝えています。
    シュワちゃんは『ターミネーター5』もカメオレベルの出演になるらしいですので、『エクスペンダブルズ2』は厳しいですかね~。残念!!
    http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=31181

  10. 『エクスペンダブルズ』の広報だったMain氏が7/8にツイッター(@marialascala)で「『The Last Stand』はシュワちゃん主演でいまだ進行している」とつぶやいてます。 同じ日にシュワちゃんがかなり早くに映画界に復活するとのニュースも伝えられてます。 
    『The Last Stand』はシュワちゃんにいっちゃうのかな?
    復活するなら早く復活して『エクスペンダブルズ2』にがっつり出演してください!!

  11. 『The Last Stand』、やっぱりシュワちゃんに行っちゃいましたね。
    下のリンクの記事では撮影時期が『エクスペンダブルズ2』とモロかぶりの為、『2』への出演はないといっています。復活するなら絶対『2』にも出演してくれー!!! 
    http://www.moviecricket.com/schwarzenegger-back-stand-on-26175/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。