『Headshot』撮影情報

Now Casting For “Headshot” starring Sylvester Stallone

こんばんは、RockyZoneです。

ヒル監督、スライ主演の『Headshot』の撮影に関する情報が入ってきました。

当初は6月4日から撮影スタートの予定でしたが、撮影は6月27日 になったようです。既に準備はスタートしているようです。

同映画のキャスティングを担当しているTalazac Castingsが現在、代役やエキストラを募集中です。5フィート 10インチ、ダークヘアーの白人男性代役を探しているようですので、スライの代役でしょうか?

水面下では確実にすすんでいるようです。

早くトーマス・ジェーンの件、他のキャストなどの情報もでてくるといいですね。

コメント / トラックバック14件

  1. トマスジェーンをまだ諦めてません。このコンビにウォルターヒルの監督なら僕にとってかなり嬉しいメンバーなんですがね。他は考えられません。

  2. スタさん
    その後新しいキャストの情報がながれてこないので、もしかしたらトーマス・ジェーンで行くのかもしれませんね。 撮影まであと2週間ちょいしかないのに、準主役がきまってないことないですよねぇ。

  3. 「へッドショット」撮影今月末に更に延期になったんですね。後2週間というのに、準主役が決定していないというのは、異例の事態と思いますし、準主役の準備期間がない様にも感じます。スタローン以後の作品「エクスペンダブルズ2」撮影に差し支えないんでしょうか?延期分、多少延期になるんですかね?両作品、無事祈ります。

  4. Rockyzoneさん&みなさん、こんにちは!
    「ヘッドショット」のトム・ジェーンの代わりは、
    「ワイルド・スピード」シリーズのサン・カンになったようです。
    あまり深く知らない俳優さんなので、コメントが出来ません(汗)
    どうなんですかね?
    http://www.variety.com/article/VR1118038420

  5. こんばんわテルさん、皆さん

    トム・ジェーンの代わりにサン・カン氏ですか?!
    ワタクシも良く知らない俳優さんなのですが
    ワイルドスピードの4作目を劇場に観に行った時に冒頭の魅せ場に主演されていた
    寡黙ながらも一本芯の通ったキャラクターでヴィン・ディーゼル扮するドミニクにも信頼感を得ているキャラを好演されてた覚えがあります。
    多分「3」にも出ていたと思われる設定ですが、ワタクシ今シリーズは「3」のみ未見なのです。
    今、全米でスーパー大ヒット公開中のファーストファイブ、FF=ワイルドスピード5にも出演されてる感じですのでスターへの階段を確実に上がっているのではないでしょうか?
    さらにはスライがアジア人男性とのサシでの共演なんて初の試みですし、いいんじゃないでしょうか!
    とにかくスライファミリーになる役者さんは大歓迎です!!

  6. うわあ最悪。初めからそれなら不満も感じなかっただろうけど、大好きな俳優トマスジェーンに期待していただけにトマスジェーン以外は受け入れられません。不本意なところもありますが、僕はこの映画見ません。勝手にしろって?そうします。

  7. こんばんわ、スタさん

    自分が好きな俳優が期待の作品から降板・・
    しかもそれが神スライとの共演なら尚更残念、無念且つ腹立たしいですよね。

    でも・・・
    まだどうなるかは分かりませんが、誰が出演しようと恐らくスタさんはこの作品が気になって仕方がないハズです!なので公開時にはきっと観に行かれると思いますよ。

    でもトーマス・ジェーンっていい俳優さんですよね!
    ディープブルーやパニッシャー等確実にキャリアを積んできている方だと思います。

  8. 私もトーマス・ジェーン大好きなんです!!
    ディープブルーやパニッシャーでやられました。
    すごく期待していただけに、私もショックですけど
    1番大好きなスライを拝めるだけで幸せなので
    楽しみな事に変わりはありません。

    スライ自身はトーマスを気に入っていたというのが
    事実なら『エクスペンダブルズ2』で起用してほしいな・・・
    勝手に期待してみようと思います(笑)

  9. 大変失礼だけど、作品のイメージに合わない俳優さんかな。・サンカンさん。
    トーマスのが作品イメージにピッタリでしたけど、無事にスタローン・バディ決まり一安心ですね。
    タイトルですが、変更みたいです。「バレット・トゥ・ザ・へッド」

    降板になってしまったトーマス作、テレビ東京・午後のロードショー「パニッシャー」今週放送されます。未見なので見てみようと思います。見れる方是非。

    キャスト関連でエクスペンダブルズ2のキャストも正式発表されほしいです。

  10. varietyの記事を読む限りではサン・カンがジェーンの役をやるとは書いてないですよね!? とても重要な脇役を演じることになるとのことです。以下の記事ではサン・カンがキャスティングされたことを伝えると共に、ジェーンがやる予定だった刑事役はアナウンスされていないと伝えています。まだ可能性あり????

    http://m.thewrap.com/thewrap/pm_105952/contentdetail.htm?contentguid=sSrTQKKh

    なんて、最後の抵抗をしています・・・どうなることやら・・・
    タイトルも『Headshot』ではなくなって名前が決まっていないというのが本当のようです。物語がグラフィックノベル『Bullet to the Head』に基づいているので今のところそう呼ばれています。こちらのタイトルの方が好きですが・・・

  11. Hさん
    『エクスペンダブルズ2』はリリース日も決まっているし、リリース日をこれ以上延ばすとサマーシーズンが終わってしまうので、なんとか間に合わせるのではないでしょうか? いい監督みつけて、スライは俳優に専念しないと時間的に厳しいですよね。

  12. スパルタンさん
    ネット上ではサン・カンはカリスマもあって結構いいのでは?という意見も多く見られます。ただしトーマス・ジェーンの代わりではちょっと・・・・という感じみたいです。私的には実はどちらもよく知らない俳優さんですので、思い入れないのですが、スライが気に入っていたジェーン氏にやってほしかったです。 スライがサン・カンでも満足していれば、安心なのですが・・・ とにかく今後も注目ですね。

  13. スタさん
    トーマス・ジェーンとスライのコンビは期待していた人が多いですね。パニッシャー&ランボーのコンビがなくなったのは残念・・・みたいな声をよく効きます。まだ私は諦めていません!!! 
    どうなってもスライが関わっている作品なので応援したいです。

  14. まゆポンさん
    トーマスを『エクスペンダブルズ2』に起用!! 大賛成!!!です。
    彼も『Headshot』降板にはかなりショックをうけているみたいなので、スライと映画作ってみたいのではないでしょうか? 
    こちらの常連さまが皆トーマス・ジェーンを推すのでいい俳優さんなんですね。興味が出てきましたよ。 

コメントを残す

