スライ新作『Headshot』 サン・カン出演決定、タイトル変更

Sylvester Stallone, Walter Hill, and Joel Silver To Make BULLET TO THE HEAD; Filming Starts This Month

こんばんは、今月末に撮影開始予定のヒル監督、スライ主演の『Headshot』について新情報です。

まずはキャストについて。

『ワイルド・スピード』シリーズ、『ニンジャ・アサシン』などに出演した韓国系アメリカ人俳優サン・カンのキャスティングが決定したようです。

どの役をやるかは具体的に発表されていませんが、「重要な脇役」とのことです。 Collider.comはいまだ発表されていないスライ役とタッグを組むNYPDの警官か悪役のどちらかだろうと予測してます。今回の発表でトーマス・ジェーンの名前が全くでてこなかったことからやっぱり警官役が濃厚とのことです。

タイトルについて

今までは『Headshot』として知られていたこの作品ですが、どうやら名前変更のようです。今のところ未定。

この映画がグラフィックノベル『BULLET TO THE HEAD』をベースにしていることから、今のところ  『BULLET TO THE HEAD』と呼ばれています。

「ジェーンの解雇劇で悪いイメージがついてしまったので、タイトルを変更した」との憶測もあります。 他にも「Googleでの “BULLET TO THE HEAD ”の検索結果がよろしくないので、タイトルはまた変更になるのでは?」との意見もあります。

製作、配給について

特に新しい情報ではありませんが、ジョエル・シルバーのDark Castle Entertainment、IM Global、After Dark Filmsが製作、ワーナー・ブラザースが配給を担当するようです。

ジョエル・シルバー製作、ウォルター・ヒル監督、シルベスター・スタローン主演 ・・・ よく考えてみるとすごい顔ぶれです!!!

期待しちゃいますね。 撮影はやっぱり今月末スタートのようです。いよいよですね!

広告

コメント / トラックバック4件

  1. Rockyzoneさん、みなさんこんにちは!
    「Headshot」は、ヒル監督&スライなので失敗しないで欲しいです。

    トム・ジェーンは、まだ出る気配ありなんですね!
    最終発表まで期待したいと思います。
    サン・カン氏が相棒役でも、変にカンフーとか使うのは嫌ですね。。。

    まゆポンさんのご意見の通り「エクスペンダブルズ2」に出演でもOKですね!
    そろそろ「エクスペンダブルズ2」のキャスト発表があってもイイのになぁ。

    スパルタンさん、私も「ワイルド・スピード」シリーズ大好きなのにサン・カン氏をあまり知らなくて(汗)
    もう1回「ワイルドスピードX3」を見ようと思います。
    主役がポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼルじゃないので、あんまり印象がない作品なんですよね。

  2. 今晩は。日本版記事だと、変わらずトーマスが警察役でサンカンが重要役となってます。
    トーマス出演も僅かながら可能性ある?かもしれない?
    http://www.cinematoday.jp/page/N0032988

  3. テルさん
    トーマス・ジェーン降板はまだ信じたくないという思いだけです。
    スライ&ヒル監督に思いっきりやりきってもらいたいですね。
    正式発表までは認めません!

  4. Hさん
    日本語記事ありがとうございました。
    こちらも注目浴びてきましたね。
    嬉しいです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。