スライ新作『Headshot』、新キャスト、撮影開始情報

こんにちは、RockyZoneです。なかなか更新できずにすみません・・・。

『Headshot』についての最近の動きをまとめたいと思います。

【新キャスト発表】 

先週は『Headshot』の新たなキャストが発表されました。

スライの娘役を演じる Sarah Shahiと悪役を演じることとなるJason Momoaです。

Jason Momoaはシュワちゃんの『コナン・ザ・グレート』のリメイク?の主演をつとめる俳優さんです。スライの言ってたサプライズってこのことでしょうか?(もっとビッグなサプライズを期待してましたが・・・)。 Sarah Shahiはキレイな女優さんですね。数々の「Hot List」にランクインしているようです。

 【撮影開始情報】

Sung Kang、Sarah Shahi、振付師のDon Theerathadaが撮影についてつぶやき始めました。

  Sung Kangはニューオリンズの道路で車にひかれたワニの写真をTwitterにアップしています(@sungkang )。ニューオリンズ入りしてますね。

  Sarah Shahiは 26日に「明日はニューオリンズ」、27日には「『Headshot』撮影の為、ニューオリンズに到着」のつぶやきをしています (@sungkang ) 。

振付師のDon Theerathadaは「撮影初日はスライに振り付けを披露、スライはとても気に入ってくれた」とツイートしてます(@Don_Thai)。スライも既に現地入りしているってことですね!

遂に撮影開始!!! 今後もキャスト、スタッフのツイートには注目ですね。

広告

コメント / トラックバック13件

  1. RockyZoneさん

    こんにちわ。
    いい情報ありがとうございます。
    なるほど、情報とは共演者のツイッターから得ることもできるんですよね。
    これは大変勉強になりました。

    今回の娘役の女優さんはとても美しい方ですね。
    私のブログで不定期に紹介させていただいている「シルベスター・スタローンが映画の中で愛した女優」としていつの日か紹介できそうです!

  2. RockyZoneさん、皆さまこんばんわ!

    headshot遂に開始ですね

    そして共演女優のSarah Shahiさん
    正直今まであまり良く知らなかったんですが、ジゼル・イチエはもちろん、エヴァ・メンデス、JLOなどのラテン系女性も(?)大好きのワタクシには一瞬でどストライクな大変魅力的な女性だと思えました!

    因みにスライの妹役なんてのは記憶に有る限りでは『デッドフォール』のキキちゃん、テリー・ハッチャーさん以来でしょうか?
    だとしたらまたもバディと恋仲になったりしてね・・

    とにかくこれからますますheadshot、楽しみです!


  3. あっちゃ~間違えてました~~

    妹役→×
    娘役→○

    ですね(苦笑)
    アルコールをINしながらだと思考能力がやはり落ちますな・・・

    しかしバディと恋仲にはなるかも知れません(笑)

  4. スパルタンさん、
    今日もおいしいワインでも飲まれているのでしょうか!?
    スライが好きなアルコールっていったい何でしょうね?
    個人的にはKIRIN BEERと答えてほしいです(笑)

  5. つまみはやっぱり、伊藤ハムですね。
    共演のJason MomoaさんってなんだかB級っぽくなりそうで
    不安です。サプライズはコップランドで共演したデニーロくらいが
    ホントのサプライズなんですけどねえ。
    兎に角、最近のスライは80年代の時のような勢いを感じさせてくれて
    期待が持てます。

  6. >johnrambo9さん
    こんばんわ。 
    撮影の情報がキャストのTwitterから入るなんていい時代ですよね。
    スライもツイート復活してほしいです~。

  7. スパルタンさん
    お酒のみながらのSLY_JPご参加ありがとうございます!!
    「バディと恋仲」・・・ ありそうです。
    いよいよ撮影開始。『Headshot』楽しみです!

  8. ホリデーランドさん
    「サプライズ」・・・まだ出てきていないと信じたいです。
    『Headshot』の後も2作魅力的な作品が控えていますから、
    ファンとしても幸せな時ですよね。
    まずは『Headshot』をいい作品にしてほしいです。

  9. トーマス・ジェーンはやはり降板みたいです。

    http://collider.com/thomas-jane-headshot-the-lycan-glen-sherley-biopi/99078/

    噂どおりジョエル・シルバーが参加し、バディ映画は白人とエスニックなパートナーが成功の方程式といいだしたことによるものらしいです。ジェーンはとても残念がってます。
    やはりSung Kangがジェーンの代わりなのでしょうか?ちょっと残念です。

  10. RZさん、みなさんこんばんは。
    ごぶさたしております。

    書き込みは久しぶりですが、RZさんの情報とみなさんのコメントは拝見させてもらって楽しんでます。

    私はみなさんほど他の俳優さんのことを知らないので、純粋にスライの新作を楽しみに待っています。

    jr9さんのような、全肯定タイプでしょうか。

    キャストの問題で錯綜していますが、撮影が開始されたみたいで安心しました。

    ちょくちょく話の出る最近のスライの髪型。いいですよね。なんだかデモリションマンの頃を思い出します。

    それからボクシング殿堂入りのスピーチ、良かったですね。人を惹きつけながら堂々とし、最後の「Yo!エイドリアン!」…感動です。しかも原稿も用意せずに。
    どこかの首相のように、原稿を読まなければスピーチできないのと大違い…。

    あんなオヤジになりたい〜。

  11. こんばんわJR9さん

    ワタクシ、アルコールINは一週間で7日ほどです(笑)
    因みに昨日はサッポロドラフト→麦焼酎ロックの流れです
    摂取量は・・・内緒です(苦笑)
    赤ワインは前日に少々たしなみましたよ!
    JR9さんにはとりあえず口当たりの良いロゼをオススメいたします(笑)

    はじめましてホリデーランドさん

    つまみは伊藤ハム!
    お先にやられましたね~
    因みに飲み過ぎた今朝はクノールのスープで軽めの朝食です(笑)
    ノリノリ状態のスライの役者専念作品なんてドリブン以来でしょうか?
    ※D-TOX、ボディガード、シェードはノリノリ状態では無かった
    アラシックス(?!)でこの何度目か不明のブレークは一体誰が予想出来たことでしょう?!

    因みにHNはランボーからでしょうか?

    今後もよろしくです!

    こんばんわRockyZoneさん

    今後もどんどん情報提供よろしくお願いします!
    ご多忙の中大変でしょうが我々はRZさんの情報を常に心待ちにしております!

    こんばんわ、ちょうけさん

    ワタクシも基本的には肯定派ですよ~

    但し、この期に及んでEX2の出演は、脚本の内容次第等とかいっているJCVDにはもしそれが事実ならば全くもっていい気はしませんけどね(苦笑)

    今後もよろしくお願いいたします!

  12. ちょうけさん
    私もスライ以外はあまり知らないのですが、スライつながりで他の俳優さんなど知ることが多いです。 
    『Headshot』楽しみです。スライが満足するものを作ってほしいです。
     

  13. スパルタンさん
    このブログを楽しみにしていただいている方がいらっしゃるのはうれしいです。 今後もスライを応援し続けます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。