『Headshot』撮影中のスライ画像

Overdone it Sylvester? Topless Stallone shows off his array of colourful tattoos, against his sagging skin on set of new film

今週月曜からニューオリンズで撮影が開始した『Headshot(仮)』ですが、撮影現場のスライの画像が出てきました。ソースはdailymail.co.ukです。

記事自体はスライのタトゥーやりすぎと批判、タトゥーの意味など説明していますが、特に新しい情報ではないのでここでは省略します。

やってますねー。 早くオフィシャル画像などでてくるといいですね。

Look Who’s Back!

コメント / トラックバック4件

  1. ついに画像が出始めましたね!

    オフショットみたいですね。

    渋そうでいい感じです。

    楽しみ〜。

  2. こんにちは。暑さが増してますが皆様大丈夫ですか?
    撮影風景、出ましたね!、撮影画像は大好きです。
    へッドショットだけに、この画像ナイスショットです。
    短髪にされて痩せたように見えます。髪の性かな?

  3. ちょうけさん
    遂に撮影スタートです。こういう画像がでてくるとホントにやってるんだなぁ~ってうれしくなります。 ニューオリンズいきたい!!!

  4. Hさん
    まさにナイスショット!です。 
    今回の髪型もカッコいいですよね!
    我々も忙しくなりそうですね。

コメントを残す

