『Headshot(仮)』撮影中のスライ画像 2

Sylvester Stallone on the set of Bullet in the Head in New Orleans

またまた、現在撮影中のスライ新作『Headshot(仮)』の新画像がでてきました。

撮影の状況は、7/2の振付師Don Theerathadaのツイッター(@Don_Thai)によると

「スライと最初のアクションシーンを撮影。とても良かった。来週火曜日からまた撮影スタート」

らしいです。やはりアクションシーンは最初に撮ってしまうんですね。

ではスライ画像をお楽しみください。(ソースのサイトcelebslam.celebuzz.comには7枚のスライ画像があります。)

ニューオリンズにいきたい・・・

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 新画像ありがとうございます。やはり痩せましたね。肩周り厚みが薄くなった感じ受けます。
    腕の血管、この域はスタローンならではですね。他の方では真似できませんね。見事です。
    短髪にして、一見画像見ると、メル・ギブソンにも似て見えます。

  2. Hさん
    やっぱりちょっと痩せましたかね。
    でもこのくらいがナチュラル(普通から考えれば相当立派な体格ですが)でいいのではないでしょうか?
    体には気をつけて撮影がんばってほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。