『Headshot(仮)』撮影中のスライ画像 3

Is Sly Stallone losing his rippling Rocky muscles? Action star looks slimmer on set of new film

またまた、現在撮影中のスライ新作『Headshot(仮)』の新画像がでてきました。

ソースの記事はスライがだいぶ痩せたことについて話題にしていますが、腕とかはまだ尋常じゃないぐらい凄いです!このくらいがナチュラルでカッコいい!!

撮影の状況は、7/7のスライの娘役Sarah Shahi のツイッター(@onlysarahshahi)によると「ビッグ・ダディー スライの撮影2日目」らしいです。

週末はおやすみだった撮影も、週があけてSung Kangや振付師のDon Theerathadaもまたニューオリンズ入りし再開しているようです。

未確認情報ですが、Burgundy streetと Chartres streetの間のClouet Streetで撮影されているようです。

ニューオリンズに飛んでいきたい・・・

コメント / トラックバック2件

  1. Rockyzoneさん、みなさんこんにちは!
    「Headshot」にクリスチャン・スレーターの出演が決定しましたね!
    スライ演じる殺し屋とサン・カン演じる刑事を仲介するブローカー役を演じるようです。
    楽しみです!

  2. テルさん、情報ありがとうございます。
    早速エントリーさせていただきました。
    私の知らない俳優さんのキャスティング情報が続いたので、
    クリスチャン・スレーター・・・懐かしいです。

コメントを残す

