クリスチャン・スレーター、スライの『Headshot(仮)』に出演決定!

WB loads trio for ‘Bullet’ adaptation

撮影が開始して2週目が終わろうとしているスライの新作『Headshot(仮)』ですが、新しいキャストの情報が入ってきました。 以下の3名です。

  • アドウェール・アキノエ=アグバエ(Adewale Akinnuoye-Agbaje)
  • クリスチャン・スレーター
  • ホルト・マッカラニー(Holt McCallany)

最近は映画を見る機会がめっきり減ってしまったので、スライに絡んでいない俳優さんの活躍とかわからないのですが、 クリスチャン・スレーター ・・・なんか懐かしい気がします。最近はどうなんでしょう。

ソースのVARIETYの記事によると、やっぱりサン・カンがスライとタッグを組むことになるNYPDの刑事を演じるようです。スレーターはこの2人の仲介役を演じるらしいです。 なんとなくスレーターの仲介役ってのがナイスなキャスティングな気がします。

アドウェール・アキノエ=アグバエはメインの悪役、  ホルト・マッカラニーは汚職警官役らしいです。

ご存知だと思いますが、『Headshot(仮)』 はスライ演じるヒットマンと  サン・カン演じる警官が殺されたお互いのパートナーの仇をとる為にタッグを 組み、犯人を捜す過程でより大きな陰謀を暴くことになるといった物語です。

タイトルは未だ決まっていません。正式決定するまでは、今まで通り『Headshot』で行きたいと思います。

テルさん、情報ありがとうございます!

コメント / トラックバック8件

  1. 撮影は、もう始まっているのに主要キャストがまだ確定してないんですね。スレーター!懐かしい名前ですよね。早くオフィシャルのフォトが見てみたいです!

  2. セリカさん
    恐らくキャストは決まっていたと思います。発表のタイミングを見計らっていたのでしょう。
    トーマス・ジェーンの件で白人への差別のような記事がかかれネガティブな印象が残ってしまったので、騒ぎがおさまってから公表するつもりだったのではないでしょうか? タイトル変更もそれに絡んでいるとの噂もありますから・・・
    とにかく撮影始まっているので、それに集中していい作品に仕上げてほしいですね。

  3. クリスチャン・スレーターの『声』は好きです!

    スライはこれ以上絞らないでほしいな。

    健康面が心配です。

  4. まゆポンさん
    とにかく健康第一ですよね。
    スレーターの「声」・・・ですか。気づきませんでした。
    スレーターにはいい味だしてもらいたいですね。

  5. Rockyzoneさん、みなさんこんばんは!
    クリスチャン・スレーターは、ちょっと意外な配役ですよね。
    それこそトム・ジェーンの代わりの刑事役かなと思わせておいて
    スライとサン・カンの間を取り持つ、オイシイ役回り!

    「エクスペンダブルズ2」について、予想外の配役でトム・サイズモアが決定した模様です。
    「Headshot」の悪役の方が似合いそうですが(笑)
    http://www.thisisfakediy.co.uk/articles/film/tom-sizemore-confirms-expendables-2-role

  6. テルさん
    私もジェーンの代わり!?とか思ってしまいました。
    でもこの仲介役ははまり役のような気がします。
    刑事役が確定したからには、サン・カンに活きのいいところみせてほしいですね。
    トム・サイズモア情報もいずれエントリーさせていただきます。こちらも着々と進んでますね。今回は悪役もパワーアップして、エクスペンダブルズをてこずらせてほしいです。

  7. RockyZoneさん、皆さんこんばんわ!

    トム・サイズモア、エクスペンダブルズ2出演ですか?是非実現して欲しいですね~思えば「ロックアップ」以降その実力を確実に発揮しているいい役者さんだと思います。
    どんな役処か分かりませんが、バーニーに対して「DTAだ!」なんていうセリフを聞きたいもんです(笑)

  8. スパルタンさん
    トム・サイズモア、私もダラスのイメージが強いのですが、『プライベート・ライアン』、『ブラックホーク・ダウン』でのサイズモアをみて、渋いカッコいい役者さんになったな~なんて思ってました。 役柄としては悪役みたいですが、いい味出してくれるんじゃないでしょうか? たのしみです。

コメントを残す

