スライ新作『Headshot(仮)』キャスト情報-ジョン・セダ

Hollywood Insider : Which ‘Pacific’ actor is playing Sly’s partner in Bullet in the Head?

http://www.whosay.com/SungKang/photos/48273

こんばんは、RockyZoneです。

現在ニューオリンズで撮影中のスライ新作 『Headshot(仮)』のキャスト情報が入ってきました。

ジョン・セダという俳優さんがスライ演じる ヒットマンJimmyの殺されてしまうパートナーLouis Blanchardという人物を演じるらしいです。 彼の演じるパートは2,3日中に撮影が完了するらしいです。 そんなに重要な役柄ではなさそうなので、そんなに掘り下げないでおきます。

肝心の撮影はというと、スライとタッグを組むことになるNYPD役のサン・カンのツイートに撮影現場の様子の写真がアップされています。7/20のものは夜の撮影現場でしょうか?椅子には「HEADSHOT」ってプリントされていますね。今のところ、この名前で通っているみたいですね。スライもツイート再開してほしいなー。

『Headshot(仮)』撮影中~。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. こんばんわ!RockyZoneさん、皆さん

    ジョン・セダ氏
    ちょこっと調べてみるも「12モンキーズ」等しか情報が有りませんね~
    しかし!氏は1970年生まれ、1972年生まれの自分が感じるには彼もスライという人物は特別な存在なのではないでしょうか?

    今現在のアラフォー世代こそスライのドンピシャなファン世代かと思います
    故に色々説はありますが、ステイタムとか個人的にはめっちゃ羨ましいですね~
    もし自分が業界人でスライと一緒に仕事する話しが舞い込んでくれば・・・
    もちろん即OKです!例えノーギャラでもね!!

  2. スパルタンさん
    『12モンキーズ』スパルタンさんもひっかかりましたか。
    ウィキで調べた時に『12モンキーズ』と『カリートの道』ぐらいしか私がしらなかったので、ブログ記事には書くのやめてました。私もほぼ同世代、結構昔からいる俳優さんなんですね。スライのパートナーなんてうらやましいです。

    私もスライと一緒に仕事できるなんてことが舞い込んでくれば、ノーギャラでやりますよ!! 業界的にあまりにかけ離れているので、無理そうですが・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。