『エクスペンダブルズ2』アップデート 2011/07/24

こんばんは、RockyZoneです。

たまってしまった『エクスペンダブルズ2』のニュースをここで一挙に吐き出したいと思います。

【キャスト情報 - トム・サイズモア】

Tom Sizemore Confirms Expendables 2 Role

トム・サイズモアが2012年8月17日公開予定の『エクスペンダブルズ2』で悪役を演じることになっていることを London Film and Comic Conのイベントで明かしました。公式発表じゃないですが、間違いないでしょう。

トム・サイズモアといえば『ロック・アップ』でダラスを演じた俳優さんですね。 『プライベート・ライアン』、『ブラックホーク・ダウン』でサイズモアをみて、渋いカッコいい役者さんになったな~なんて思ってましたので、大歓迎です。今回は悪役側も凄そうですね!

【ドルフ、『エクスペンダブルズ2』を語る】

Dolph Lundgren Talks Expendables 2

ドルフは9月に自身の映画『Skin Trade』を撮影する予定だが、『エクスペンダブルズ2』が撮影開始すればそちらを優先してくれるそうです。「『2』の新しい脚本は見ていないが、楽しみにしている」とのことです。

スライがSimon West監督とうまくやっていけるか?という質問に「ランボーでも他の監督と仕事をしたことがある(から大丈夫)。この作品に関してはスライの影響が大きいから、映画の方向性などはスライが中心になって決めていくことになると思う。前作では休みがないほどのハードワークだったから少しは楽になるんじゃないかな。

前作では本当に気の毒なほど重労働と怪我などで疲れていた。『エクスペンダブルズ』は大成功したわけだし、今回は少しは重労働から開放されて楽しむのがいいんじゃないか。」

前作でもインタビューなどでいろいろ情報を提供してくれたドルフに今回も期待しましょう

ついでにドルフネタです。Cafe Magazineという雑誌の表紙を飾ったようです。しかし相変らずカッコいいですね~。

On the cover of Café Magazine (Sweden) 

【撮影開始時期 9月22日】

http://www.mmamania.com/2011/7/22/2288719/sylvester-stallones-expendables-2-movie-featuring-ufc-hall-of-famer

上のリンクのMMA MANIAの記事によると『エクスペンダブルズ2』の撮影開始は9月22日になったようです。ランディーはUFC関係のインタビューをうけることが多く、そのたびに『2』についての質問に答えてくれるので、インタビューには注目です。これが本当だとするとまたスケジュールがまた少し後ろに倒れていますね。 公開日は決まっているので、これは守ってください!

コメント / トラックバック12件

  1. 今日は。お忙しい中更新ありがとうございます。
    エクスペンダブルズ2悪役新キャストですが、正直、自分の中では初の俳優です。(視野が狭くお恥ずかしいです)
    ですが、ROCKYZONEさん、こちらの皆様、見てる方が認印なので楽しみにします。

    ラングレンも、2のプロットはまだ知らない現状なんですね。開けてビックリ、サプライズという感じになりそうですね。モチベーションも日々高まってると思いますね。関連でラングレン単独主演「スキン・トレイド」こちらも以前から期待しています。役も物語も良いですね。

    ラングレンのコメント見ると、1の時、スタローンは自分の考えてる以上にハードだった様ですね。過酷な時間割が伝わります。同時にスタローンの熱い魂や心も伝わりますね。

    「へッドショット」のコメントもこちらで恐縮ですが、新キャスト続々出演決まってますが、こちらも初の俳優の方ばかりです。へッドショットで、視野広くします。

  2. Hさん
    トム・サイズモアの『ロック・アップ』出演時の画像も追加しました。
    『ロック・アップ』では頼りない感じでしたが、その後はなかなか頼りがいのある役柄を演じています。 いい味だしてくれると思います。

    『1』でのスライの仕事量は相当なものだったと思います。肉体的にも大変なハードワークだったと思いますが、プレッシャーも相当なものがあったと思います。それが成功につながったんだと思いますが、今回は少し肩の荷を下ろして、エンジョイしていただければと思います。 よりはっちゃけたスライが見れるかもしれませんね。

  3. Rockyzoneさん

    画像ありがとうございました。ドルフ表紙の画像も見れました。

    午後のロードショーニュースですが、1カ月先になりますけど、8月29日(月)からロッキーシリーズ6作が放送されて行きます。
    御報告です。

  4. Rockyzoneさん、みなさんこんにちは!
    「エクスペンダブルズ2」の悪役は、かなり充実してきていますね。
    さらなるサプライズキャストを期待しています。

    今朝、JC・ヴァン・ダムが自分の鍛え上げた肉体を誇示していました(笑)
    http://twitpic.com/5wb53k
    各アクションスターが、そろそろ仕上げに入っている感じですね。

  5. テルさん
    JCVDなかなかいい仕上がりですね!やっとやる気になったかな?
    『Headshot』の撮影終わったらすぐに『2』の撮影始まりそうですので、楽しみですね!

  6. RockyZoneさん、みなさんこんばんは!
    「エクスペンダブルズ2」のキャスト情報です。
    http://www.novinite.com/view_news.php?id=130651

    撮影が行なわれる予定のブルガリア「NU Boyana」スタジオの CEO David Varod氏がインタビューによれば、
    主要キャストとして、スライ、ウィリス、ステイサム、リー、シュワ、ローク、ラングレン、ヴァン・ダムに加え、
    ジョン・トラボルタとチャック・ノリスもキャスティングされているようです。

  7. テルさん
    情報ありがとうございます。
    スタジオのCEOが売りこみの為にちょっと頑張っちゃった感はありますが、本当だったらすごいですね。本当であってほしい‼

  8. おお!ヴァン・ダム、トラボルタ、ノリスの時点でも非常にテンションが上がったという所で!・・・。

    トム・サイズモアに是非出演して欲しいと1撮影時の時点から常々思っていたので、個人的に最高に嬉しいニュースです!

    後は、まあどの御方もまず無いでしょうがレイ・リオッタ、アントニオ・バンデラス、ソニー・ランダム、ジョン・エイモス、マイケル・ルーカー、カール・ウェザース、ウェズリー・スナイプス、ロバート・パトリック、カート・ラッセル、ジェームズ・ウッズ、シャロン・ストーン
    この中から奇跡的に1人でも出演が決定すれば、もう映画を実際観る前から満足してしまいそうです。

  9. RAMPOさん
    ご無沙汰してます。
    今のところ『2』のキャスティングニュースが思ったほどなくて残念です・・・
    トラボルタ、ノリスの件はインパクトあったらしくいろんなところでニュースになってますね。 ノリスは以前も名前が挙がっていたので、もしかしたらもしかするかもしれませんね。
    私としてはやっぱりカール・ウェザースを推したいです!

  10. ランボーがゲームになるみたいです。
    http://www.destructoid.com/rambo-videogame-in-development-for-pc-and-360-207924.phtml
    昔にもFCソフトで発売してましたし、以来と思います。
    人気の証ですね。

  11. Hさん
    ランボーゲーム情報ありがとうございます。
    アクション映画の復活を予感させますね。
    嬉しいです!

  12. http://www.hollywoodreporter.com/news/producer-avi-lerner-movie-mogul-224500?page=2
    エクスペンダブルズ2撮影開始、9月19日と発言してみたいです。
    若干、早まりました。(笑)以前からも撮影予定となってる中国でも一部撮影みたいです。

コメントを残す

