スライ新作、『Headshot(仮)』 アップデート 2011/08/06

こんばんは、RockyZoneです。

現在撮影中の『Headshot』ですが、なかなか情報はいってきませんねー。

久しぶりに画像がでてきたので、7月後半から今日までの出演者のツイッターなどから、断片的に伝わってくる情報をまとめてみました。

まずは、ツイッターなど、小ネタ情報を時系列に列挙していきます。

7/21~7/24 Exclusive Interview: Sarah Shahi Talks ‘Fairly Legal’ Season 2, Pranks and ‘Bullet to the Head’

Comic-Con 2011で別の作品のプロモーションの為に参加していたSarah Shahiが『Headshot』についてきかれ少し語っています。 Sarah Shahiはスライの娘を演じることになっていますが、パートナーを殺されたスライが復習をするために助けを求めるようです。Sarah Shahiの役は思ったよりストーリーに絡んでくるんですね。

7/26 @christinaskyes

Christina Skyeというアダルト系の女優さんがツイッターで「スライとスレーター共演のシーンを撮影」とツイートしてます。彼女はちょい役で 出演しているようです。彼女は撮影の為2,3日ほどニューオリンズを訪れています。

8/1 facebook Jennifer Flavin Stallone

スライの奥さんジェニファー・スタローンのFacebookに「バハマでのバケーションの帰りにスライに会いに『Headshot』の撮影現場に立ち寄った」と書かれています。 「映画の方はどんな感じか?」と聞かれ、「とてもいい感じになっている」と返答しています。まだニューオリンズで撮影中ですね。

8/3 @Don_Thai

振付師のDon Thai「これから数週間は映画のエンディングを撮影、まだまだ撮影は残っている」とツイートしています。

8/5 @TheOneTripleA

黒幕を演じるAdewale Akinnuoye-Agbajeが次のようにつぶやいています。「自分分の『Headshot』の撮影が終了。これは気に入ってもらえると思うよ」

まだ撮影やってます!!

それでは久しぶりに出てきたスライ画像です。

FOTO’S: Sylvester Stallone op de set van Bullet to the Head

ジェニファーがいるので彼女がFacebookでいっていたバケーション帰りのものでしょうか?

上記のリンクには下の2枚を含めて4枚の画像があります。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. RockyZoneさん、みなさんこんにちは!
    「Headshot」の情報は本当に少ないですよね。
    トム・ジェーンの一件もあり、ストーリーも最初のままなのか気になります。

    以下は、制作会社IM Globalのページです。
    http://www.imglobalfilm.com/opus/untitled-stallone-hill-project

  2. テルさん
    普通はこのくらいの露出で、『エクスペンダブルズ』が特別だったのかもしれませんね。 カッコいい作品を期待してます。
    “Link”に掲載していたIM Globalのリンクを教えていただいたものに差し替えました。 ありがとうございます!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。