Millenium Films、『エクスペンダブルズ2』キャストを発表

ご無沙汰しております、RockyZoneです。

最近、公私共に非常に忙しくなかなかSLY_JPに手がまわってません、申し訳ありません。 スライ情報は相変らずチェックしてツイッターアカウント@RockyZoneでツイートはしていますので、そちらもご覧ください。

しかし8月は『エクスペンダブルズ2』キャスト情報・噂で盛り上がっていましたね。

ようやくオフィシャルな情報がでてきました。

製作会社のMillenium Filmsのホームページで同映画の情報がアップデートされ、キャストがリストアップされています。

  • シルベスター・スタローン
  • ジェイソン・ステイサム
  • アーノルド・シュワルツェネッガー
  • ブルース・ウィリス
  • ジェット・リー
  • チャック・ノリス
  • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
  • ドルフ・ラングレン
  • テリー・クルーズ
  • ランディ・クートゥア
  • スコット・アドキンス

シュワちゃんもちゃんと入ってますね。チャック・ノリスもはいってます!!
『エクスペンダブルズ2』本格始動です!!!

コメント / トラックバック7件

  1. 今晩は。大分お久しぶりです。停止したままだったので、正直、こちらは引退されたとばかり感じておりました。
    ですが、更新+コメントがあり、元気そうで良かったです。
    ツィッターされたのですね。今、覗かして頂きました。こちらで情報載せてらしたんですね。こちらも、了解です。

    かなりお忙しいそうで大変さが伝わる気がします。ありがとうございます。
    いよいよ始動ですね。

  2. Hさん、こんばんは。
    なかなか思うように時間がとれなくて更新が滞ってます。
    でもSLY_JPは今後も続けていきます!

    『エクスペンダブルズ2』に向けてなんとか時間捻出して応援していきたいです!!!

  3. すごいメンバーですね!
    一本の作品の出演者リストとは思えない…

    ここに、いま噂されている俳優さん達が入ったら一体どうなるんでしょ!
    ジェットVSドニーとかあるんでしょうか⁈

    サイモン・ウエスト監督!たのんますよ〜!

  4. ちょうけさん
    ご無沙汰してます!

    キャスト本当にすごいです。シュワちゃんも参加してくれるようなのでほっとしています。後は他に噂されていた俳優さんがどれだけ参加してくるかってところでしょう。 ヴァン・ダムのチームも骨のある俳優さんで固めてほしいです!

    サイモン・ウェスト監督にも頑張ってもらわないとダメですね。『コン・エアー』おもいだして!!

  5. RockyZoneさん、みなさん、こんにちは!
    いよいよ撮影が近づいてきましたね!
    ヴァン・ダム&アドキンスは、対エクスペンダブルズ傭兵チームのようですね。

    個人的に嬉しいのがチャック・ノリスのエントリーです。
    80年代に「ランボー」と「コマンドー」と「地獄のヒーロー」が共演するなんて誰が想像したでしょうか(笑)
    カメオとの噂ですが、インパクトを残せる役どころだと思っています。
    この数年は映画界から遠い存在となっていたので、私のチャックファンサイトもあまり更新出来ていませんでした。
    これを期にチャック共々活動再開出来ればなと思っています。

  6. テルさん

    今のところチャック・ノリスはカメオらしいですが、前作のシュワ&ウィリス的な感じでインパクト残してほしいですね。
    今回は敵役もパワーアップして、エクスペンダブルズと激闘を繰り広げてほしいです!!!

  7. ミレニアムフィルムズのオフィシャルサイトからキャストリストとあらすじが削除されてしまいましたね。 フライング情報だったのでしょうか?
    複数のソースが上記メンバーはほぼ確実といってますので、変更ないことを祈ります。

コメントを残す

