『エクスペンダブルズ2』 チャック・ノリス、ヴァン・ダム出演確定!! ニコラス・ケイジ、ジョン・トラボルタも???

Sylvester Stallone talks about who’s on board for ‘Expendables 2’ — EXCLUSIVE

Norris and Van Damme Confirmed For Expendables 2

こんばんは、RockyZoneです。

連日の『エクスペンダブルズ2』キャスティングのニュースに完全に周回遅れの感がありますが、まとめサイトとしてこつこつアップデートしていきたいと思います。

しかしこのわくわく感、前作以上のものがありますね!! それでは本題です。

ウィリス、シュワちゃんの続投ニュースに続き、またまたキャスト確定のニュースがでてきました。スライがEWとのインタビューで語ったものです。

まず、チャック・ノリス、ヴァン・ダムは出演確定です。

ヴァン・ダムについては「私と対戦する大きな見せ場がある。長い間みんなに熱望されていたからね、いいものになるよ。」と語っています。

さらにニコラス・ケイジがほぼ確定。ジョン・トラボルタに関しては可能性はあるとのこと。

キャスティングの状況についてスライは以下のように語っています。
「現在、いくつかのシナリオを考えている。かつて一世を風靡しながらも、現在はあまり活躍していない俳優にチャンスを与えたい。マイケル・ビーンやマイケル・パレのような俳優をさがしている。 私にもチャンスが与えられたように、私も誰かにチャンスを与えることができたらいいと思っている。
またネイビーシールズにいるような若い役者も必要だ。エクスペンダブルズチームはみんな老眼だからね、若い力が必要だ。」

「月曜に決まったことが、火曜日には誤報だったことがよくある。お金の面よりスケジューリングが難しいんだ。
真冬のブルガリアの撮影は相当なコミットメントが必要だからね。」

欲張りすぎかもしれませんが、ニコラス・ケイジ&ジョン・トラボルタも出演してほしいです!!!この人達が全員集まったらいったいどんなことになるのでしょうか?

とにかく撮影が本格的に始まる前のここ2週間ぐらいが、キャスティングのヤマ場でしょうね。

コメント / トラックバック6件

  1. 本当に凄い事になってきましたね!
    期待も大きいですが、果たしてこのメンバーが一本の映画の中に収まるのか不安でもあります。スクリーンタイムは重要ですね。ケイジ&トラすね。ケイジ&トラボルタはキレた悪役でお願いしたいです!

  2. トラボルタは噂出ていましたが、ケイジまでとは!
    主役級俳優は全員集合みたいな感じになって来ましたね!(笑)

    御二人出演となれば、やはり悪役ヴァンダムチームが適役と思いますし人員の点で見てもバランスいいですね。

    今回はスタローンvsヴァンダムという見せ場があると公言の様で、1の時は投げる、締めると言う技でオースチンとバトルに対し2は打撃戦になりそうとも予想しています。最後は、スタローン、ラングレンが組んで、ヴァンダムを倒すシーンも見てみたいです。+ステイサムvsアドキンス戦。単純過ぎかな?

    しかし、キャスト正式決定、気になります。撮影開始まであと数日大丈夫か
    な?

  3. ニコラス・ケイジまで候補にきましたか!
    決まれば嬉しいなぁ。
    ウエスト監督とは「コン・エアー」で仕事をしたので息もバッチリでしょう。
    もしトラボルタも決まったら「フェイス・オフ」の主演コンビですよね!

    スライのインタビューのコメントがいいですね。「チャンスを与えたい」って。

    最終的に、あと誰が確定するか分かりませんが、キャスティング情報の都度、こんなにワクワクする映画は初めてです。

  4. セリカさん
    「ケイジ&トラボルタ」はコンビで出てほしいですね。両方とも敵チームだと敵チームがかなり充実してきます。これだけのキャストが実現したら、やっぱり3時間コースですかね?

  5. Hさん
    「スタローン、ラングレンが組んで、ヴァンダムを倒すシーン」
    いい案ですね!! ヴァン・ダムの仕上がりがかなりいいので、スライ&ラングレン vs ヴァン・ダムでもいい画になりそうです。

    主要キャストが現地入りするのは10月ぐらいらしいですが、9月中旬から撮影はスタートみたいです。いよいよです。

  6. ちょうけさん
    『フェイス・オフ』は凄く好きな映画なので、この2人が出てくれるとなると嬉しいです。
    最近まで大物のキャスト情報がなかったので、『2』はシュワ&ウィリスが目玉だけかと思いましたが、期待をはるかに超えたものになりそうですね。
    最終的にどこに落ち着くのか分りませんが、この期間も楽しめるのがこの映画の醍醐味ですね。

コメントを残す

