『エクスペンダブルズ2』アップデート 2011/09/18

こんにちは、怒涛の『エクスペンダブルズ2』関連ニュースでオーバーロード気味のRockyZoneです。

溜まってしまったニュースを一気に放出です。

【ニコラス・ケイジの出演について】

Nicolas Cage would consider role in ‘Expendables 2’

CTVによるとニコラス・ケイジ自身は『エクスペンダブルズ2』出演に関して、ネットで読んだ程度しかしらないとのことです。

同映画の出演の可能性について聞かれ、ケイジは「スライとは長年の友だし、そういう話があるなら考えなくもない。ただ正式なことはまだ何もない」と答えたようです。

否定していないところが、現実味ありそう・・・との読みもあります。

是非、実現してほしいですね。

【スティーブ・オースチンの出演について】

Austin Signs On for Huge Sequel, Linda Staying Away from WWE, Miz’s New Show

「スティーブ・オースチン、ミッキー・ローク 『エクスペンダブルズ2』出演が正式に決定」とwrestlenewz.comをはじめいくつかのサイトでニュースになっていました。 オースチンについてはつい先日、映画の方向性が変わり役がなくなったという報道があったばかりだったので驚きましたが、どうやら誤報のようです。

9/15日オースチンが自身のツイッターで出演を2度も否定してます。

うまくリンク貼れなかったので、原文を貼り付けておきます。MelindaBlue、Alister Macdonaldなる人物に『エクスペンダブルズ2』出演のニュースよんだけど、どうなの?と聞かれ、きっぱり否定してます。 残念・・・。
MelindaBlueとのツイート
@steveaustinBSR Are you doing The Expendables 2, Steve?
@MelindaBlue Nope.
@steveaustinBSR Are you sure? I just read on the internet you did so it can’t be wrong!lol
@MelindaBlue hell…Can’t believe I don’t have a script yet…

Alister Macdonaldとのツイート
@steveaustinBSR will you be in the Expendables 2? ive heard that you won’t & now seeing a report that you will. can you clarify?
@roaddoGGaliG I have not heard anything official.

【ステイサムのインタビュー】

Exclusive: Jason Statham Talks THE EXPENDABLES 2, Says They Start Filming in Two Weeks in Bulgaria

ステイサムがインタビューで『エクスペンダブルズ2』についてちょっとだけ答えてます。

『2』の出演について

「もちろん、パーティーに招待されている。前回はとてもいい体験をさせてもらったし、今回また一緒に働けて嬉しい」

撮影開始時期

「あと2週間で撮影が始まる。今ニューオリンズで撮影している『Parker』が終わったらブルガリアに直行する。『エクスペンダブルズ2』はブルガリアで撮影だ」

キャストについて

「シークレットではないが、確定情報はわからない。いいアクション映画に出演したことがある俳優はほとんど噂されているから、わからないよ」

撮影は9月中旬からスタートするみたいですが、最初の2週間はスタントマンとかの撮影が主で、大物キャストが現地入りするのは10月との噂を聞いてます。

【ジャン=クロード・ヴァン・ダム】

Jean Claude Van Damme Looking Ripped at 50 Years Old

最近のヴァン・ダムの画像です。 準備万全ですね!!!

広告

コメント / トラックバック12件

  1. ニコラス・ケイジは何とも言えない状況なんですね。
    でも火の無いところに煙りはたたないので、期待して待ちます。

    それにしてもヴァン・ダム、出来上がってますねぇ。ものすごくウエイトアップしてる…
    準備万端!

  2. 最終結論、オースチン出演なしのシナリオになったんですね。確かに残念です。

    後はやはりニコラスですね。役柄も既に提供されての考慮思考されてるんでしょうか?オースチンの埋め役で出演決めてほしい物です。

    仕上げて来ましたね。やはり2の悪役主要大ボス、ヴァンダム。ボディビルコンテストの様な見事にビルドアップされたgood bodyです。

    後はスタローンボディも気になりますが、今回スタローンは前回よりシャープなボディ路線で行くのかもしれませんね。最新トレーニング動画どこかで見たんですが?すいません、見つけたら載せます。

  3. 多分この動画最新、今年のと思います。

  4. H さん

    おお〜!
    動画貼り付けありがとうございます!

    ヘッドショットのプロモですかね?
    イメージっぽく作られてますね。

    しかし、65歳で『ロッキー4』のあのトレーニングとは…
    朝から鳥肌してしまいました…

  5. ちょうけさん
    「火の無いところに煙りはたたない」 ・・・ 私も同感です。
    肯定も否定もしてないところが怪しいです。
    どうなるのか今後も注目です。

  6. Hさん
    オースチンの件すごく残念です。 でも今後なにがあるかわかりませんから楽しみに経過を見守りましょう。

    Hさん、ちょうけさん
    動画貼り付けありがとうございます。
    『Headshot』にむけたトレーニング動画ということで出回っているやつですね。最近出てきたものなので、前回の『エクスペンダブルズ』と同様に『2』出演者にたいするメッセージもあるのかもしれません。

  7. おはようございます。
    Hさん、スライのトレビデありがとうございます!
    ちょうけさんと同じく朝から鳥肌です^^

    ヴァン・ダムの肉体美も素晴らしいものがありますね。
    こうなると、シュワちゃんの仕上げが気になります(笑)

  8. Rockyzoneさん、その他常連の皆さん、
    アドレス載せたつもりが何故か動画ストレートに載ってしまいました。大それたことお詫びします。Rockyzoneさん申し訳ございません。

    動画は「Headshot」向けのだったんですね。+エクスペンダブルズ2にも向けての絡めての動画かもしれませんね。髪型、体型が新型で新生スタローンなのでこの点も心機一転の眼差しで自分は楽しみです。

    確かに今回情報の浮き沈みが激しいのでオースチンその他キャストは後、数日、様子見ですね。

    2にもやはリアルバトロス水上機等、登場するんですかね?

  9. テルさん
    シュワちゃんは結構いいコンディションまでいっているとどこかで読んだ記憶があります。流石に時間がないので、ヴァン・ダム、スライレベルまではもっていけないと思いますが、シュワちゃんならやってくれるんじゃないでしょうか?

  10. Hさん
    youtubeはアドレス貼り付けるだけで動画が張り付きますので、今後もご活用ください。
    アルバトロス水上機は解体してしまったはずですので、どうなるんでしょうね? バーニーの車もオークションで処分されちゃいましたし・・・

  11. はじめましてMark.Nと申します。
    平成生まれのアクション映画ファンです
    シュワ・ヴァンダムファンの僕ですが、スライも大好きなのでいつもお邪魔してました。初の書き込みです。
    よろしくお願いします。

    にしてもヴァンダムいいですね。
    彼のキャリアの中でも最高の筋量じゃないでしょうか?
    肉体の仕上げが、映画の出来を左右するアクション界にあって頼もしいですな

  12. Mark.Nさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ヴァン・ダムの仕上がりにはちょっと驚いています。
    『2』は悪役に期待してます。
    エクスペンダブルズとド派手な戦いを見せてほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。