『エクスペンダブルズ2』、リアム・ヘムズワース&スコット・アドキンスの出演が決定

The Expendables 2 Confirms Liam Hemsworth

Exclusive : Scott Adkins boards The Expendables 2

またまたキャスト確定情報です。リアム・ヘムズワースとスコット・アドキンスの出演が確定になりました。

リアム・ヘムズワース (写真左)  は 1990年生まれの21歳。

どこかできいたことがあるような・・・と思っていたら前作『エクスペンダブルズ』で名前が挙がってました。 『1』ではキャラクターが多すぎということで最終的にカットされた役だったらしいです(スライが直接ヘムズワースに電話で役がカットになったことを説明したそうです。詳細はリンク参照)。 『2』でみごとに返り咲いた訳ですからスライが気に入っていたのでしょうか?

ヘムズワースはエクスペンダブルズ側、スナイパー役らしいです。

スコット・アドキンス(写真右)は1976年生まれ。 2012年米リリース予定の『Universal Soldier: A New Dimension』でヴァン・ダム、ドルフと共演、2011年の『Assassination Games』でもヴァン・ダムと共演してます。

『2』でもヴァン・ダムの部下を演じることになるらしいです。

若手もなかなか面白そうな人がキャスティングされましたね。

コメント / トラックバック6件

  1. スコット・アトキンズと言えば「デッドロックⅡ」ですね。主人公の敵役ヴォイカは素晴らしかった。未見ならぜひご覧ください。ウェスリー・スナイプス主演の第一作に劣らぬ傑作です。この続編で日本未公開になっている「デッドロックⅢ」では主役になりました。あと年末に「NINJA」がDVDで出ますが、これでは主演で見事な技と演技を見せつけます。

    アトキンズもブルガリアが長く、ヴァンダムとも「ザ・プロテクター」で共演(むろんこれもブルガリアで撮影された)していますから、問題児ヴァンダム相手には最適と考えられたのでしょう。彼なら素晴らしい仕事とヴァンダムの御守役を務めてくれるでしょう。

    凄く興味があるのは彼らのブルガリアでの生活でしょうね。食堂とかヌー・ボヤナスタジオで全て食べるのかとか、オフの日はどこに遊びに行くのかとか、そういう面も撮影が進むとでてくるでしょうから楽しみです。

    まあ遊んで破目を外して撮影に支障をきたしたりしないかぎりはヴァンダムの我儘も許されるでしょうが、・・・。

  2. ペルゼウスさん
    映画中でも撮影でもヴァン・ダムによってよきパートナーになりそうですね。
    おっしゃる通りブルガリア生活興味ありますね! 特にブルガリア初の俳優さんの情報発信に期待したいです。
    ヴァン・ダムはブルガリアベテランですから、今更遊びすぎで撮影に支障をきたすことはないと信じてます。

  3. リアム へムズワースは初めて知りました。「ソー」というアメコミ作品の主演を務めた弟の様ですね。今回スナイパー役でエクスペンダブルズ2出演という事で、新発見になりそうです。

    アドキンスはヴァンダムとセットみたいな、弟関連でこちらもヴァンダム弟みたいな存在ですね。ぺルゼウスさんの通り、確かにこの方の習得してる技はハイスキルなので、今回大暴れ役、予想しています。

    ブルガリアの地は、ヴァンダムチームの御二人、精通されてるんですね。
    この点は他クルーキャスト案内役みたいな感じなりそうですね。
    ブルガリアはヨーグルトが1番に浮かびます。(笑)

  4. Hさん
    アドキンス面白そうですね。ペルゼウスさんのオススメ「デッドロックⅡ」でのルックスが悪そうで楽しみです。
    確かに私もブルガリアはヨーグルトぐらいしか思い浮かびませんが、この件で少しは詳しくなるかもしれません(笑)

  5. 初めまして、エクスペンダブルズでスタローンに惚れ込んだという、にわかすぎる私ですが、2への興奮を抑えきれずコメントさせていただきました。

    ヴァンダムもアドキンスも好きだったので、出演が決定した時は嬉しくてしょうがなかったです!ヴァンダムのよさは言わずもがなですが、アドキンスも本当にすごいですよね。サマーソルトキックをワイヤーなしでできるとか・・・いまからエクスペンダブルチームとの戦闘が楽しみです!

    エクスペンダブルチームにも新顔が入るとは!若いスナイパーですか、いいですね。・・・・・・あれ、ガンナーって狙撃の名手じゃありませんでしたっけ?
    そのへんはどうなっているのでしょうか?

    たしかにブルガリアは真っ先にヨーグルトが浮かびます(笑)

  6. タコさん
    はじめまして! 新しいスライファンも大歓迎です!!
    アドキンスは格闘センス、ピカイチのようですね。
    ヴァン・ダム&アドキンスとやりあえるのはドルフ&ランディーでしょうか?
    そういわれるとドルフのガンナーはスナイパーでしたね。
    ヘムズワースのスナイパーはもっとスナイパーっぽいのがいいですね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

