ドルフ・ラングレン10/23来日!新極真会の大会で特別演武!

【新極真会】10・23長渕剛が楽曲を提供!ハリウッド俳優ドルフ・ラングレンが演武

ドルフ・ラングレンが10月23日(日)東京体育館で開催される「第10回全世界空手道選手権大会」で特別演武を行うために来日するようです。

またこの演舞には長渕剛氏が楽曲を提供するらしいです。この2人のコラボは『エクスペンダブルズ』以来ですね。

去年の『エクスペンダブルズ』のプロモでの来日で初めてドルフを生で見ましたが、握手&サインに気さくに応じてくれるなど、とてもナイスガイだという印象を受けました。

10月23日といえば、恐らく『エクスペンダブルズ2』の撮影の真っ最中だと思います。撮影場所のブルガリアから来るなら、スライも連れて来る・・・なんてことはないですよね。

大会の詳細は以下オフィシャルサイトをご覧ください。

新極真会 「第10回全世界空手道選手権大会」

広告

コメント / トラックバック2件

  1. ドルフ来日間近ですね!
    『エクスペンダブルズ2』の撮影はちょうどいま一息ついたところで、ステイサム、ヴァン・ダム、テリー・クルーズなどはブルガリアのスタジオを離れています。

  2. RZさん、みなさんこんにちは!
    ドルフを生で見れない方の為に、以下のYoutubeチャンネルで中継を見る事が出来ます。
    http://www.shinkyokushinkai.co.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=447

    自分は東京出張が1週間早まったので、結局行けなくなりましたので、
    我慢してこれで視聴します!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。