『エクスペンダブルズ2』撮影開始!!!

Shooting of Star-Packed ‘The Expendables 2’ Underway in Bulgaria

昨日撮影状況の憶測をエントリーしたばかりですが、『エクスペンダブルズ2』の撮影に関するアップデートがありました。

まず、novinite.comが『エクスペンダブルズ2』の撮影がスタートしたと発表されたと報じてます。

ここは今年の7月に同映画が撮影されるブルガリアのスタジオのCEOとのインタビューで、シュワちゃん、ウィリス、ヴァン・ダム、チャック・ノリス、ジョン・トラボルタが出演すると世界に先駆けて伝えたメディアです。トラボルタ以外は現在確定になっているメンバーです。

さらにランディーは「フィフティーキャルの機関銃はスゴイ音!! ゲームの始まりだ! 『エクスペンダブルズ2』の始まり!」とツイートしてます。

恐らくスコット・アドキンスの公式アカウントだと思いますが、「2週間の休暇の後、自分の中のボイカ(『デッド・ロックII』の役名)を『エクスペンダブルズ2』にむける」とツイートしてます。本格的な撮影はやはり10月初旬から中旬スタートのようです。

まだスタントマン達だけの撮影だと思いますが、いよいよ本当に祭りの始まりです!!!

フィフティーキャルの機関銃・・・ってやっぱりこれですかね?

最近、妙にこの曲が頭の中で鳴り響いてます。

コメント / トラックバック17件

  1. RockyZoneさん&みなさん、こんばんは!
    ついに撮影開始ですね。
    スコット・アドキンスは、数年前から注目している俳優なので
    「TE2」への参戦が決まってすごく嬉しいです。
    「Undisputed」のボイカ風なら、アクロバティックアクションに期待して大丈夫ですね。
    ステイサムかジェットと絡むと面白そうです。

  2. RockyZoneさん&みなさん、おはようございます!
    ドルフが「TE2」でのコスチューム姿を公開しました。
    パート1とはイメージが変わりましたが、イイ感じです。
    他メンバーのコスチューム姿も早く見たいです。

    以下、まだ見たくない方は、ネタばれになるので気をつけて下さい。
    http://fb.me/1eG1AMPPV

  3. テルさん
    ドルフ情報ありがとうございます。
    ドルフのfacebookも注目ですね!
    今回のコスチュームすっきりしてていいですね!
    いよいよですね
    アドキンスは常連さんの注目度が高いので私も調べてみましたが、かなりすごいですね。ヴァン・ダム&アドキンスはかなり強力な敵になりそうです。期待したいです。

  4. アドキンスの事は今まで知らなかったんですけど
    リアムはアメリカで超有名なアイドル、マイリー・サイラス
    の彼氏さんだから知っていました!
    女性誌にはマイリーの彼氏として、よくパパラッチされているので
    女性層にいい宣伝になればいいのですが・・・

    今後が楽しみです!!

  5. まゆポンさん
    リアム・ヘムズワースはマイリー・サイラスの彼氏という印象強いですよね。
    (前作で名前があがった時に初めてしりましたが・・・)
    女性にはそれなりに認知度あるのでしょうか?
    ぜひ『2』で大暴れして、人気爆発してほしいですね。

  6. RZさん

    今すごく人気のあるゴシップ誌にちょくちょく出てくるので
    認知度は高いと思います。
    1度別れて絆が深まったみたいだから、注目度も高いと思いますよ!!

    外見はお兄ちゃんの方がカッコイイけど(笑)

  7. 今日は。個々にキャスト陣、力入れエンジン掛け始めましたね。
    2の作品は、ヴァンダム&アドキンスとマーシャルアーツマスターコンビなので1よりは相当派手なアクションに仕上がると思いますね。
    悪役がやはりしっかり極悪で見せてくれると作品もより良くなる気がします。

  8. いよいよ撮影開始ですか!!今から完成が楽しみです!
    ドルフは今回バンダナですか、前作のフリースキャップもよかったですが
    今回の衣装もいいですね。

    ヴァンダムとアドキンスが敵なのは大満足なんですが、
    もう1人、2人敵側にもメンバー加わってもいいかなと思いますね。

    トラボルタはどうなるんでしょうか。
    出演するならぜひ敵側がいいです!

  9. まゆポンさん
    >外見はお兄ちゃんの方がカッコイイけど(笑)
    リアムのほうが女性ウケするとおもったのですが・・・
    『エクスペンダブルズ』の役がなくなった後『マイティ・ソー』のオーディション受けたけど結局お兄さんのほうに役がいってしまったらしいです。
    『2』はリアムにとっても大チャンスだと思います。頑張ってほしいですね。

  10. Hさん
    ヴァン・ダムとアドキンスは肉弾戦で大活躍してくれそうですね。
    ぜひ悪役には存分に暴れてほしいです。悪役に魅力ないと物足りないですからね。

  11. タコさん
    アドキンスのすごさが分ってきたのでかなり満足気味ですが、
    おっしゃるとおりあと1,2人ほしいですね。
    追加キャストについては本格的に撮影始まるここ1,2週間が勝負でしょうね。
    ドルフのオフィシャルサイト、トップページのメッセージにはこれまでに確定したメンバーに加えてニコラス・ケイジが入ってます!
    http://www.dolphlundgren.com/

  12. 数日チェックしてなかったら凄い勢いで更新されてましたww
    アドキンスは僕も前から好きだったんですが、知名度が低いのでTE2で一気に人気でそうですね。
    それにしてもさすがアクション好きな方々が集まってるサイトだけあって既にファンの方多かったですね。

  13. RZさん

    ニコラス・ケイジ決まったんですかね⁈

    うわぁ、どんだけワクワクさせてくれるんでしょう!
    こーなったら、トラボルタも参加して欲しい〜!
    「フェイス・オフ」の2人が脇役なんて贅沢ぅ。
    絡んでくれるともっと嬉しい。

    他の新しいキャストの若い俳優さん達のことは全く知らないので。皆さんのコメント、勉強になります。

    ドルフのバンダナ、「1」と雰囲気が変わっていいですね。スライチームは「1」の時のベレー帽じゃなくなるんですかね?
    それとも、ガンナー役を引き立てる何らかのストーリーがある⁇

    なぁーんて、妄想モード突入です。

  14. RZさん、みなさんこんにちは!
    今日から「RZさん」を使わせて頂きますm(_ _)m

    ドルフもそうですが、ヴァン・ダムとスコアドのfacebookも現場写真盛りだくさんなので注目です。

    ヴァン・ダムfacebook
    http://www.facebook.com/Muscles.from.Brussels
    今朝、「TE2」についてコメントしています!

    スコアドfacebook
    http://www.facebook.com/officialscottadkins

    おまけ、チャック・ノリスfacebook
    http://www.facebook.com/officialchucknorrispage

  15. Mark.Nさん
    恥ずかしながらアドキンス初めてしりました。皆さんお詳しくて脱帽です。
    私の中でもアドキンス株が急上昇中です。
    魅力的は悪役を演じてほしいですね。

  16. ちょうけさん
    ケイジはまだなんとも言えませんが、火のないところに煙はたたぬ的なものであってほしいです。
    『2』のオーディション募集のサイトにはトラボルタの名前があるのですが、
    ケイジはないんですよね~。こちらにはまだスティーブ・オースチンの名前が入っていたりと、情報錯綜してます。
    http://www.featurefilmauditions.com/2011/09/nu-image-star-studded-film-expendables.html

  17. テルさん
    ヴァン・ダムのfacebookとかすごいですね!
    今後はこちらもチェックさせてもらいます。

コメントを残す

