スライ目撃情報 2011年9月まとめ

こんばんは、RockyZoneです。

『エクスペンダブルズ2』の撮影も始まり、いろいろ情報が入ってくるようなった今日この頃ですが、肝心のスライ情報がすくない!と思っていたところに久しぶりにスライの画像がでてきました。

9/27にビバリーヒルズでのもののようです。

バーニー・ロスじゃないですか!!!スライもヤル気マンマンですね!

以下のリンクで14枚の画像がみれます。

Sly Stallone Looks Sharp In Beverly Hills

 

ちなみに9/10時点ではまだ『Headshot』っぽい髪型でした

以下のリンクでは7枚の画像がみられます。

Sylvester Stallone Leaves Caffe Roma in Beverly Hills

動画も貼り付けておきます。

広告

コメント / トラックバック13件

  1. RZさん、みなさんおはようございます!
    スライがブルガリアのソフィア現地入りしました。
    http://www.novinite.com/view_news.php?id=132529

  2. テルさん
    ありがとうございます。
    ブルガリア入りしたラフな感じのスライかっこいいですね~
    しかしスライはガッツポーズが似合いますね。

  3. RZさん、みなさんこんばんは!
    スライが現地入りした事で一気に気持ちが盛り上がってきました。
    何はともあれ、スライのガッツポーズを見なければ始まりませんよね(笑)

    あと、ミッキー・ロークの参戦が危ぶまれているような感じですが。。。
    マジなんでしょうかね?
    無事に参戦が決まる事を祈っています。

  4. ミッキーロークが参戦できないとなると、そもそものtool の弔い合戦というお話はどうなってしまうのでしょうか!?前回良い味を出してたので今回はもっとガッツリ出て欲しいと思っていたのに…
    ぜひ出てもらえることを願っています!

  5. 今晩は。えっ!ローク出演が怪しいんですか!ある種、この方がいないと始まらいと思うプロットのはずですが?既に暗殺後からのプロット?今後ロークの代役がへムズワースの話もありますよね?
    すぐに明らかになると思いますが、オリジナルメンバーは一同出演してほしいです。ローク含めの1チームですからね。

    個人的疑問ですけど、1の様に兵隊,ソルジャー(雑魚キャラと表現は大変失礼ではあるんですが)は出演なしなんですかね?

  6. テルさん
    ロークの代役としてヘムズワースがToolを演じるという噂は前にもありましたが、ちょっと無理ありますよね。 
    http://www.heraldsun.com.au/entertainment/confidential/sylvester-stallone-liam-is-not-expendable/story-e6frf96x-1226142135070
    今回のニュースもこの記事を参照したと信じたいです。
    ヘムズワースはスナイパー役ということですので、それはないと思ってます。
    ミッキー・ロークのfacebook、Twitterとかないですかねー?

  7. セリカさん
    ロークにはでてほしいですねー。彼のアクションも見たいです。
    私はまだ信じています!

  8. Hさん
    ロークの代役がヘムズワースはちょっと無理ありますよねぇ・・・
    ぜひオリジナルメンバーが帰ってくることを願います。
    今回はヴァン・ダムチームとの壮絶な戦いだけでも面白いと思います。
    前回はブラジルでの撮影だったので現地のMMAファイターを起用したりしましたが、今回はどうなんでしょう?

  9. RZさん、みなさんこんばんは。
    数時間前に見た撮影が行なわれる地元ソフィアの記事は以下です。
    http://www.sofiaecho.com/2011/09/30/1166153_the-boys-are-back-in-town-for-the-expendables-2

    これで本当にロークが出ないなら、ニコラス・ケイジやトラボルタが出ても埋められない穴かもしれないですね。

    ヘムズワースがどんなに頑張ってくれても、キャラクターも違いますし、
    そもそもローク=ツールは「エクスペンダブルズの心」ですもんね。

    スティーヴ・オースティンが出ると言う情報の時にロークも確定したと言う情報も出ていましたが、他の俳優達もスライのようにブルガリアに到着したニュースが出るまで安心出来ないですね。

  10. 連投申し訳ありません。
    Nu Boyanaスタジオのサイトで「エクスペンダブルズ2」撮影が開始された事が発表されました。
    http://nuboyana.com/2011/09/the-expendables-sequel-at-nu-boyana/
    ココは割とマメな更新ですので要チェックして下さい。

  11. テルさん
    私もその地元ソフィアの記事読みましたが、ちょっと怪しいなと思ってます。
    ロークがでないのは大ショックなので信じたくありません。

    Nu Boyanaスタジオのサイトは今後もお世話になりそうですね。
    ありがとうございます!
    先日またちょっと話題になってましたが、『Rambo V』が予定になってますね(笑)
    http://nuboyana.com/filmography/

  12. 祝!EX2撮影開始!!

    が、しかし!!
    ワタクシにはこの写真はジャック・カーターとショッピング中のちょっとリラックスしたジョン・スパルタンに見えます(笑)

  13. スパルタンさん
    確かにスーツ姿に口ひげのスライはバーニー・ロスよりジャック・カーターですね。『Headshot』用の短髪は初のような印象受けてましたが、ジョン・スパルタンですね(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。