スタローン、『エクスペンダブルズ2』撮影場所のブルガリアに到着!!!

Sylvester Stallone in Sofia for ‘The Expendables 2’, Vows to Make Bulgarians Proud

ついにスライが『エクスペンダブルズ2』の撮影が行われるブルガリア入りをしました。

画像貼り付けておきます。

到着時にインタビューを受けている動画です。ポルトガル語がかぶせてあるので、スライが何言っているかわかりませんでした。

http://tv7.bg/news/969752.html

ものすごい数の画像があるのが以下のサイトです。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150315048565843.341563.292404975842

10月初旬からの主要キャストの撮影に間に合わせた感じですね。他のキャストもこの週末ぐらいに現地入りするのでしょうか?

ドルフも到着?

テリー・クルーズも出発!

本当に始まりましたね。

撮影現場の動画です。スライも映ってます。

動画はあまりよろしくない方法で入手されたもののようですので、削除しました。

Bulgarian TV station faces lawsuit after airing The Expendables 2 set video 

早くキャスト確定してほしいような、もう少しこの憶測が飛び交っている状態を楽しみたいような、複雑な気持ちです。

コメント / トラックバック15件

  1. 今日は。やはり先頭切るのは、スタローン隊長ですよね。、いよいよ現場入りですね。
    到着!よし、やるぞ!~険しい表情に変わり、戦闘モードONという写真に見えます。

    「head shot」の風貌とは一転したので、驚きです。2はショートヘアー、シャープボディでのスタローン、正直、新たな試みで期待していたんですが。作品により役作りありますし、短髪のスタローンは「head shot」で楽しめますからね。
    エクスペンダブルズの役は威厳が感じられますし、やはり写真のが適してますね。

    キャストですが、imdbによると、へムズワース兄弟と出ていますね。兄も追加されてます。(でもコロコロ変わるサイトですから信用性は欠けますが)

    スタローン関連で、面白グッズ見つけたのでどうぞ。http://store.shopping.yahoo.co.jp/sincere-inc/knifenotebook.html?ccode=ofv&pos=1&model=
    エクスペンダブルズ2のポスターに出てるナイフと体

  2. 途中で送信すいません。エクスペンダブルズ2に出てるナイフと同じタイプに見えます。

  3. Hさん
    バーニー・ロスのスライの風貌は貫禄があって好きです。
    imdbはかなり適当なので、信憑性は低いですよね。

    スライ関連グッズ情報ありがとうございます。
    面白いグッズですね。

  4. いよいよですね。連続で撮影に入る。その衰えない製作意欲に脱帽です。90年代後半には、このようなことがあるなんて想像もつかなかった。本当にslyって凄い役者だと思います。彼のフアンは映画そのものよりもその生きざまに感動をもらうのでしょうね。

  5. ポスターには、ロークの名前ないですね。プロット変更ですかね?

  6. おお!!素晴らしいです。
    Hさん、カッコイイポスター画像有り難うございます。
    早速デスクトップに貼付けました。
    これから公開までまだまだ待ち続けなければなりませんが
    この画像で興奮を維持し続けられそうです。
    このサイトを観るのが楽しみの反面、あまり映画を観るまで
    情報を入れ過ぎたくない気持ちもあるし、…あ〜辛い!!

  7. セリカさん
    連続で撮影にはいるなんて本当に嬉しいです。 
    この後は?なんて欲張っちゃったりします。
    本当に脱帽です。

  8. Hさん
    フランスのポスターですね。
    私も真っ先にロークの名前探しちゃいました。
    今のところロークが『2』にでないとのニュースは間違いだろうという見方の方が多いのですが、ちょっと心配になってきました・・・

  9. ホリデーランドさん
    確かに映画だけを純粋に楽しみたいと思うとあまり知らないほうがいいなぁ・・・なんて思ったりします。
    私は知らずにはいられないので諦めて、キャスティングの噂から撮影まで全て楽しむことにしました。
    ネタバレになるようなことには、「ネタバレ注意」みたいなコトワリをいれておくようにしますね(なかなか切り分けも難しいのですが・・・)

  10. 少し嬉しいニュースです。
    http://www.3news.co.nz/Schwarzenegger-shaping-up-for-Expendables-2/tabid/418/articleID/228052/Default.aspx
    ↑のサイトで、シュワがTE2の為に減量していると報じています。
    屋外でのトレーニングが多数目撃されているとあり、やる気満々のようです。

    これ高確率でスライとシュワの共闘が観られるのではないでしょうか?

  11. Mark.Nさん
    情報ありがとうございます。
    シュワちゃんもかなり本気でトレーニングしているようで、仕上がりが楽しみです。既にかなりいい状態みたいですが、撮影までトレーニングに励んでカッコいいシュワちゃんの姿が見れることを期待してます。

  12. シュワちゃん今度はチョイ役じゃなくて本気ですね!楽しみです。
    スタローン素敵♪ 待ちきれません!

  13. 鈴木さん
    今度はアクションをこなしているシュワちゃんがみれるといいですね。
    2人の絡みもあるといいのですが・・・
    とにかく楽しみです!

  14. スライのガッツポーズ、カッコイイですねぇ。
    この頃はサングラスがパイロットタイプじゃないですね。たまたま?

    キャストも続々と集まっているようですし、シュワちゃんのトレーニングの話題とかを聞くとワクワクしっぱなし。
    でもロークが外れてしまうかもっていうのは寂しいですね。
    どうにか参戦してもらって欲しいです。
    トラボルタとケイジはまだ決まらないんですかねぇ。
    楽しみなんだけど。

    Hさんご提供のフランス版のポスター、カッコイイ!!
    やっぱり、でっかいスカルのモチーフより、銃器&ナイフの翼を広げたこのイメージが好きです!
    キャストがメインのポスターの場合、どんな感じになるんでしょ?
    「1」よりもキャストがグレードアップし、ウイリスとシュワちゃんも登場シーンが増え、ヴァン・ダムとノリスも登場なので納まりきれない気が。。。
    嬉しい悲鳴ですな。

    しかし、その前には「ヘッド・ショット」の公開。
    贅沢だなぁ。

  15. TE2の撮影風景が上がってました。
    不鮮明ですがもしかするとネタばれっぽいので自己責任でみてください

    http://www.joblo.com/movietrailers-view.php?movie=7413

    1:02くらいから映るこの男はもしかして…..!?

コメントを残す

