シュワちゃん、近日中に『エクスペンダブルズ2』の撮影開始!!!

先日、撮影にむけてかなり真剣にトレーニングしている姿がニュース(3news.co.nz)になっていたシュワちゃんですが、ついに『エクスペンダブルズ2』の撮影に合流するようです。

10/7付のGLOBAL ARNOLDのエントリーによると現在いるオーストリアから数日中にブルガリア入りし撮影に参加するようです。シュワちゃんの撮影期間は4日間のようです。10/17にはシュワちゃん自身が主演の『The Last Stand』の撮影が始まるようなので、来週10/10の週が勝負です。

EXPENDABLES PREMIREも独自のソースからシュワ、ウィリス、ノリスの撮影期間の情報を得ています。

  • シュワちゃん ・・・ 4日間
  • ウィリス ・・・ 5日間
  • チャック・ノリス ・・・ 3日間

GLOBAL ARNOLDの伝えているシュワちゃん4日間と同じですから、その他のキャストの撮影期間も信憑性高いのでしょうか?ウィリスが予想よりちょっと短いのと、ノリスが結構長いですね。『1』ではミッキー・ロークは確か2日間程、シュワ&ウィリスは1日なので、今回の撮影期間は短すぎることはないでしょう!

シュワちゃんはかなりすごい体してますね。彼のアクションシーンはあるのかな?

【情報源】

Breaking news: Arnold begins filming next week !

New Expendables 2 Cast Member & Filming Info

Schwarzenegger Looking Pumped Up For Last Stand

コメント / トラックバック14件

  1. シュワちゃん、知事のころはたるんだお腹を指摘されてましたが、本気モードになると、バッチリ仕上げてきますね!
    さすがミスターオリンピア!

    このボディと4日間の撮影日程があれば、戦闘シーンでからんでくれとそう!

    乞うご期待!

  2. 凄いぞシュワ!

    スライもヴァンダムも凄いと思ったけどこれはヤバイ。
    でも考えてみたら筋肉つけるために生まれたような素質の持ち主だし、
    長年のトレーニングノウハウを活かせばこうなるんですけどね

    自分はシュワファンなので結構不安だったのですが、これで安心です。
    これでスキャンダルによる悪評も吹っ飛ばしてほしいですね。

  3. SLY映画のために体をきっちり作って参加してくれるシュワ、
    20年前なら考えられないことなので本当にうれしいです。

    スライもここで撮影の合間をぬって『The Last Stand』に1シーンに
    出演なんてニュースは贅沢すぎるかな?

  4. ちょうけさん
    『2』の撮影後、すぐに『The Last Stand』の撮影にはいるってことは、体の仕上がりも、かなりいい状態なんでしょう!
    アクション期待したいなー

  5. Mark.Nさん
    やっぱりノウハウあるんでしょうね。
    本当にすごいです・・・
    圧倒的な存在感だしてほしいですね!

  6. ホリデーランドさん
    >『The Last Stand』に1シーンに出演
    いいですね~。恩返しにそういう企画あってもいいとおもいます!

  7. さすがはボディビルダー出身とあり拍手ですね。これほどまでにビルドアップボディにされるとは。今回、シュワ、スタローンチームと共に闘う設定ですよね。モチベーション上昇の証ですね。

    シュワ、大胸筋関連で、来月ですが日本版「マッスルアンドフィトネス」丁度、シュワ大胸筋記事取り上げられるみたいです。興味のある方は是非。
    http://www.xfit.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=892&Itemid=91

  8. おお!シュワちゃんも素晴らしい体つきですね!
    今回はアクションにも期待です!

    チャック・ノリスも意外と長くてびっくりです
    メンバーとどう絡むのか……これはますます楽しみです!

  9. RZさん、みなさん、おはようございます!
    シュワちゃんが、ステイサム&チャック・ノリスと共に現地入りしました!
    http://paper.standartnews.com/en/leading_pic.php?d=2011-10-10

    シュワちゃんのデキがかなり素晴らしいですね!
    短期間でここまで仕上げるのはさすがです。

  10. Hさん
    タイムリーな情報ありがとうございます。
    当然でしょうけど、ノウハウありますね。

  11. テルさん
    おはようございます!
    速報ありがとうございます!!

  12. タコさん
    ノリス、ブルガリア入りまでするとは思いませんでした。
    『1』のシュワ&ウィリスのカメオ以上のものかもしれませんね。
    楽しみです!

  13. やっぱりミッキーロークは厳しいみたいですね。
    ストーリーも以前伝えられていたものと変わるのかしら。

  14. RZさん、皆さんこんばんわ!

    う~ん、イイ感じですねぇ~EX2!

    しかし気になる点がちょいと一つあります
    そう、それはヒロイン!
    前作のジゼル嬢のラテン美は個人的には◎だったんですよね~
    野生的な美しさだけは無く、派手なアクションが注目される中でしっかりとした演技を魅せてくれていましたからね
    なので今回は美しい女性はどういう状況なの?って感じです
    だってコー・バオやメイ、エレクトラ等作中女性は大切ですからね~

コメントを残す

