シュワちゃん、チャック・ノリス、ステイサム、『エクスペンダブルズ2』撮影の為ブルガリア入り

こんばんは、RockyZoneです。

シュワちゃんが『エクスペンダブルズ2』の為、撮影進行中のブルガリアに到着いたしました!

ジェイソン・ステイサムも同日の現地入りです。

驚くのはチャック・ノリスも同日ブルガリア入りしたことです。シュワちゃんとチャック・ノリスが同時にブルガリア入りしたってことはこの2人が一緒のシーンがあるのでしょうか!!

2,3日前にヴァン・ダムもブルガリア入りしてます。

これでスライ、ステイサム、ドルフ、ランディー・クートゥア、テリー・クルーズ 、ヴァン・ダム、シュワちゃん、チャック・ノリスが同時にブルガリアのスタジオにいることになります。一体どんなシーンが撮影されているのでしょうか?

到着の様子の画像と動画を貼り付けておきます。