シュワちゃん、チャック・ノリス、ステイサム、『エクスペンダブルズ2』撮影の為ブルガリア入り

こんばんは、RockyZoneです。

シュワちゃんが『エクスペンダブルズ2』の為、撮影進行中のブルガリアに到着いたしました!

ジェイソン・ステイサムも同日の現地入りです。

驚くのはチャック・ノリスも同日ブルガリア入りしたことです。シュワちゃんとチャック・ノリスが同時にブルガリア入りしたってことはこの2人が一緒のシーンがあるのでしょうか!!

2,3日前にヴァン・ダムもブルガリア入りしてます。

これでスライ、ステイサム、ドルフ、ランディー・クートゥア、テリー・クルーズ 、ヴァン・ダム、シュワちゃん、チャック・ノリスが同時にブルガリアのスタジオにいることになります。一体どんなシーンが撮影されているのでしょうか?

到着の様子の画像と動画を貼り付けておきます。

コメント / トラックバック13件

  1. RZさん、みなさん、こんばんは!
    シュワちゃん、いきなり流血シーンを撮影しているようです!
    ※おそらく劇中衣装なのでネタばれにご注意下さい。
    http://www.sofiaecho.com/2011/10/10/1173492_photo-gallery-when-boiko-met-arnie

  2. シュワ、やっぱアクションシーンありですね。
    これはひょっとしてピンチに陥ったトレンチをバーニー隊が助けるという
    ことかな?  いろいろ妄想できます。
    まさかあのコナンソードは使わないよな(笑)

  3. おおー!流血ってことはアクションありですね!
    ラストはシュワとスライでマシンガン乱射・・・・・・
    とかやってくれるんですかね!

    ますます楽しみになってきました!!

  4. メンバー続々と現地入りされていよいよ男祭り開催ですね。
    ブルガリアの皆さん、避難して下さい!(笑)(もちろんジョークの一環です(笑)
    ノリス御夫妻共に御若いですね!

    エクスペンダブルズプレミアのサイトさんでは、ヴァンダムアドキンスの撮影は14日からの様ですね。+ジェットリーの撮影も行われたみたいです。(本人ではく、ダブルでの撮影です)

    テルさん
    新情報ありがとうございます。シュワの画像からすると、普通にアクションありですね!どんなシーン何だろう?でも劇場で、この怪我流血の原因がわかりますしお楽しみですね。

  5. いや~ 盛り上がってきましたね!!
    キャストのファンサービスもいいので、これからも楽しみですね!

  6. テルさん
    シュワちゃんのアクションが見れるって事ですよね!!!
    シュワちゃんはどっちの見方なんでしょう!!興奮です。

  7. Mark.Nさん
    ちょっとのことでは流血しなそうなシュワちゃんですから、派手なアクションを期待しちゃいます!! コナンソードぶんまわすのもありじゃないですか!?

  8. タコさん
    やっぱり、いがみあいながらもスライと組んでほしいですよね。
    これは期待以上かもしれません!

  9. Hさん
    エクスペンダブルズプレミアはかなりスゴイサイトですね。
    ミッキー・ローク情報がすごく気になります。出演なさそうですね・・・ショックです。

  10. シュワちゃんのファンサイトでスライ&シュワ&ウィリス、
    その他、劇中のバトルモードの写真が公開されました!
    スライ、シュワ、ウィリス、チャック、ドルフ、ステイサム、クルーズみんな一緒に居ます!
    ※ネタバレにご注意下さい。
    http://globalarnold.com/wps/

  11. テルさん
    ありがとうございます!!
    スライ、シュワ、ウィリスの写真かっこいいー!

  12. シュワちゃん帰っちゃいました。
    http://www.novinite.com/view_news.php?id=132963
    月曜からは『Last Stand』の撮影みたいです。

コメントを残す

