『エクスペンダブルズ2』撮影風景

こんばんは、RockyZoneです。

シュワちゃん、ウィリス(こっそりブルガリア入り)、チャック・ノリス、ヴァン・ダム、そしてエクスペンダブルズが集結したブルガリアのスタジオでの撮影風景の画像がでてきました。

ネタバレになりますので、ご興味のある方のみお進みください。

テルさんいつも情報ありがとうございます。

この画像に感動しました!!『1』の時の3人揃った画像より迫力あります!

『1』の時のものです。ご参考まで。

全員集合奇跡のショットです!

画像の元は以下のサイトです。

http://globalarnold.com/wps/?attachment_id=852

http://twitpic.com/6ytmaq/full

http://www.24chasa.bg/Article.asp?ArticleId=1073007

http://theactionfans.com/forum/index.php?topic=893.15

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.224848714240933.55413.115601671832305

今日は時間がないのでここまでですが、画像のリンクは今後も追加していきます。

広告

コメント / トラックバック14件

  1. RZさん、皆さまこんばんわ!

    これは凄いですねぇ~

    あくまでも‘ウワサ’でしたが80年代~ライバルとしてお互い意識しまくっていたスライ&シュワ。
    そしてそんな二人をしり目に一気に80年代後半‘死なない男’として地位を築き上げたウイリス。
    途中シュワは若干の不振があったものの知事職へ転身~その後中々上手く行かず更にはスキャンダルまで発覚して離婚へ・・・
    ウイリスはその激しい性格からかヒットとコケた比重がコケ率高しへと推移して行き、プライベートもぐっちゃぐちゃ。
    そしてそして我らがスタローン先生は天国と地獄を行き来するジェットコースターに弄ばれた揚げ句、コースターは地獄で故障して動かない始末・・・

    が、スタローンが自らの俳優生命と命を掛けた作品で奇跡のV字回復!
    ウイリスも死なない男で持ち直し、シュワも役者に本気で再挑戦。

    酸いも甘きも味わって来た大御所3人が2011年にこのショット!

    思わずこう考えてしまって感慨深げな自分がおりますです、ハイ。

    しかし前にも書きましたがヒロインはどうなっているのでしょうか???
    こうなりゃ意外に何でも気さくに出演しているエヴァ・メンデスちゃんに出て貰いましょうか?!

  2. テルさんのツイに朝からテンション急上昇でした!
    この3ショット、「1」の時とは雰囲気が違って、完全に戦闘モードですよね!
    シュワちゃんもいきなり血を流してるみたいだし。

    しかし、ロークの不参加が残念です。

  3. 続けてスイマセン・・・

    更にはドラゴ、マクレーン、ブラドック、ターミネーター、トランスポーター、そしてランボーが一緒に写っている写真まで!
    ホント、凄いですね~

    でもバーニー、前作よりもちょい緩め?な印象です

  4. これは・・・・・、勝てる気がしない。&すごい楽しそう(笑)。

    しかもノリスまで戦闘服じゃないですか!?

    ちょっと嬉しすぎてなにを書いたらいいか分かりません(笑)

  5. RZさん、みなさんこんばんは!
    ちょっとブルガリア語?!講座みたいになりますがお許し下さい。
    ネット環境によっては、文字化けしている場合もあるかと思いますので、
    重ねてお詫び致します。

    Youtubeで【Непобедимите 2】で検索するとドルフのインタビュー等の映像が出てきます。
    =「エクスペンダブルズ2」って事です。

    以下は、昨日の空港での撮影レポートです。
    ※ネタバレ注意

    あとは【Непобедимите 2】でネットをググれば色々と画像も出てきます。
    ちなみに。。。
    【Сильвестр Сталлоне】=スライ
    【Брюс Уиллис】=ウィリス
    【Джейсон Стэтхэм】=ステイサム
    【Жан-Клод Ван Дамм】=ヴァン・ダム
    【Арнолд Шварценегер】=シュワちゃん
    【Дольф Лунд】=ドルフ
    【Чък Норис】=チャック・ノリス
    【Терри Крюс】=テリー・クルーズ
    【Рэнди Кутюр】=ランディ・クートゥア
    【Скотт Эдкинс】=スコット・アドキンス
    【Лиам Хемсворт】=リーアム・ヘムズワース
    長々とくだらない情報申し訳ありませんm(_ _)m

  6. こんにちは。「エクスペンダブルズ2」撮影快調なようですね。

    気が早いと思われるかもしれませんが、映画の宣伝の事を夢想します。
    というのは前は「男の映画」と言う事を前面に出して客層が限定されてしまった感があります。

    ブルガリアでアメリカ映画が撮影されるのはコスト削減が大きな一因ですが、ここまでブルガリア撮影の記事や写真、画像がガンガンインターネットで流れる時代ですから、もうこれを前面に押し出して、「ブルガリア」での撮影を売りにするのも一手だと思います。

    日本の相撲界のブルガリア人力士を宣伝隊長にでも据え、東京の代々木にあるブルガリア大使館とのタイアップなんか取ったら面白い展開になるのではないでしょうか。

    続編がどんな内容かは(今撮影している様子をみると、多分ボスニアでの死闘が再現されているのではないかと勘繰ります。脚本も「スペースカウボーイ」の人ですから、昔の場面から入って今と言う事も可能性が無いわけではない)分かりませんが、アメリカの場面があってもブルガリアのセットで撮影していると情報で分かるので、隠す必要はなく、むしろ「こんなにブルガリアで再現できるのか!」とびっくりさせる方がいいのではないかと。

    「ブルガリアで撮影された映画」でDVDレンタルショップで棚を作る事もできますし、(「フォースカインド」とか「デイ・オブ・ザ・デッド」とかヴァン・ダムの「ディテクティブ」とか相当ある)、ヨーグルトしか思い浮かばない国のイメージを変えることにも役立つでしょう。

    日本の配給がどこがやるかは存じませんが、これからを考えても「ブルガリア・ロケ」を売りにするのは悪くないと思います。

  7. Rockyzoneさん
    ステイサムの笑顔が印象です。この作品を待っていた証や、撮影現場の楽しさが伝わります。
    ちょうけさん同様ですが、1とは雰囲気変わり、より戦闘色が感じます。
    ローク出演はやはり今回2は見送り見たいですね。3には再び登場みたいな記事(プレミアサイト)で見たんですが?見つけたら載せます。
    2プロット変更と思います。ノリスも加わり、正義軍隊vs悪党軍隊とシンプルな物語とも感じます。

    スリーショット画像見てですが、少し気が早いですが、メンバー集結ポスター観たいですねその他、ヴァンダム全身タトゥー姿やグッズ等色々あり過ぎです(笑)

    テルさん
    Rockyzoneさんと並行していつもお世話になります。ブルガリア語、盲点でした。各国の言語はどの国も特徴ありますが、ブルガリア語はまた難しそうですね。タイの文字をはっきり映しだした様な文字というか。暗号にも見えます。(笑)
    早速ググりまして、ビンゴでした。

  8. スパルタンさん
    今回の3人のショットは前回のものよりイキイキしているように感じます。
    3人にとってもとても大切なショットになりそうですね。
    ロークの出演なしでヒロイン役もどうなるのかわからなくなってきましたね。楽しみにとっておきましょう。

  9. ちょうけさん&Mark.N さん
    3人がとても楽しそうなのがうれしいですね。
    スゴイ作品になりますよ、これは!!!

  10. テルさん
    ブルガリア語のでの検索までは思いつきませんでした。
    今回はブルガリア語ニュースが多いですもんね。
    ありがとうございます。

  11. ペルゼウスさん
    「ブルガリア・ロケ」を売りにする宣伝・・・おもしろいですね。
    前作の日本でのプロモーションはファンにとってはかなり不満でしたもんね。
    洋画不況の中で大々的なプロモは難しいかもしれませんが、いいアイデアでうまくやってほしいです。

  12. Hさん
    ロークの出演はなさそうですね。
    Expendables Premiereの記事は以下の2つです。
    同サイトの情報源によると出演はないとのこと。でも死んだ設定ではないので『3』で復帰・・・もあるかもらしいです。
    http://www.expendablespremiere.com/1/post/2011/10/more-actors-arrive-character-names-whats-happenning-with-rourke.html

    あるラジオ番組でお金の問題でロークの出演がなくなったとChuck Zitoが語ったようです。
    http://www.expendablespremiere.com/1/post/2011/10/bruce-arnie-sly-set-pictures-galore-mickey-rourke.html

    ここの記事でもローク本人が「出演できなく残念」と語っています。
    http://www.skynews.com.au/showbiz/article.aspx?id=672457&vId=

    以下の2つまでは間違いだと思っていたのですが・・・・とても残念です。
    http://www.heraldsun.com.au/entertainment/confidential/sylvester-stallone-liam-is-not-expendable/story-e6frf96x-1226142135070

    http://www.sofiaecho.com/2011/09/30/1166153_the-boys-are-back-in-town-for-the-expendables-2

    火のないところに・・・って奴ですね。悪い方が現実になってしまいました。
    こうなったらニコラス・ケイジ&ジョン・トラボルタ出演の噂も本当になってほしいです!!!

  13. RockyZoneさん
    多数ソース記事ありがとうございました。1番上の記事、自分も観ました。この記事興味深いです。third film、エクスペンダブルズ3には登場、復活と。
    裏では、3の思考もしてると予想しています。

    おっしゃる通りですね。現実になってしまいました。
    確かに、トラボルタかケイジ、どちらか欲しいですね。ヴァンダム&アドキンス2人でも十分魅せれることは可能な実力お持ちですが、悪役の人員不足感や、寂しさ感じます。(笑)映画評論家のコメントでも目撃しましたが、悪役の凶悪感やインパクト、悪役がしっかり見せてくれないと、作品が駄作になるとか。どちらか出演期待します。出演~3へ続くとも予想しています。

  14. RZさん、みなさんこんばんは!
    「エクスペンダブルズ2」撮影合間のドルフ&チャック&テリーです!
    興奮が収まりません^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。