『エクスペンダブルズ』ディレクターズカット発売決定!!!

こんばんは! 『エクスペンダブルズ2』の撮影で盛り上がっているところに嬉しいいニュースがやってきましたね。

『エクスペンダブルズ』公開時にスライがよくツイートしていたディレクターズカットが遂に発売です。

発売日は12月13日。 11分の追加になるようです。

めちゃくちゃカッコいいですね! まだAmazonでは予約してないですねー。予約開始が待ち遠しいです。

http://www.blu-ray.com/news/?id=7532 

個人的にはこちらのエクステンディッドカットも楽しみにしてます。

http://www.amazon.com/Cop-Land-Blu-ray-Sylvester-Stallone/dp/B005I0DUMC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1314614236

コメント / トラックバック14件

  1. いや、エクスペンダブルズ ディレクターズカット、よさそうでないですか。

    日本でも発売されるといいんですけどね。

  2. ディレクターズカット版、やっと発売ですね!
    一年ほど前にスライが編集してるってつぶやいてましたもんね。
    英語がさっぱりの私は、映像と音楽と会話のニュアンスを楽しみます(^_^;)

    ペルセウスさん
    動画の貼り付けありがとうございます!
    この動画、iPhoneの携帯端末では再生できなかったので、まだ観れてなかったんです。
    ご配慮ありがとうございます。

  3. うわ〜、『エクスペンダブルズ ディレクターズカット版』観たいです。
    日本語字幕付きが欲しいので、日本版待ってます。
    ソレよりも何よりも、コップランドが嬉しいです。ロックアップも日本版まだだし、sly映画じゃないけどジョニーハンサムもマッドマックスもまだだし、だれが決めてんだか解んないですがなんか遅い〜!

    オスカーもオーバー•ザ•トップも期待してます。


  4. これも同じ人がアップロードしたフィナーレのようです。 私はブルーレイ発売まで見ないでおきます。

  5. ペルゼウスさん
    『最後の戦場』のディレクターズカットも日本未発売ですから、こいつも日本版発売はどうでしょう? 私は日本版まで待てないのでUS版買っちゃいます。

  6. ちょうけさん
    12月 『エクスペンダブルズ ディレクターズカット』US版発売
    4月13日  『Headshot』全米公開
    8月17日  『エクスペンダブルズ2』全米公開
    いい感じの感覚で楽しめそうですね!!!
    日本公開も早くわかるといいですね!

  7. 以前ライオンズ・ゲートに問い合わせたら、日本での権利はすべてGAGAに譲ってあるので、そちらに聞いてほしいという旨の返事をEmailでもらい、問い合わせたのですが、正直、なしのつぶてです。

    アメリカではスムーズに出ますが、日本ではそんなもん商売になるかいねと権利を持っている所もなかなか動かんのでしょうね。輸入で買ってくれといいたいのでしょう。

    私は日本でも同時発売するくらいでやるべきだと思いますが。

  8. ホリデーランドさん
    私も『コップランド』のエクステンディッドカット、デリートシーンまだ見たことないので楽しみです。

  9. ペルゼウスさん
    そうですか・・・期待薄ですね。
    『エクスペンダブルズ』に限っていえば『2』の大ヒットのタイミングで出たりしないかな~とか期待しちゃいます。 US版はデジタルコピーがダウンロードできないなどあるので、スペック同じなら日本版がほしいです。

  10. 「ランボー 最後の戦場」と「エクスペンダブルズ」のエクステンション版は日本でも出してほしいですよ。このYOU TUBEのエクステンション版の始まりは凄くよさそうです。

    「ランボー 最後の戦場」のエクステンション版は、それに近いものがBSジャパンで「特別編集版」として放映されたので、まだよかったですが、「エクスペンダブルズ」も同じようにしてくれるか。90分前後だった「ランボー 最後の戦場」より長いですから、それも難しいでしょう。

    「最後の戦場」エクステンション版で見た時、これなら日本でもっと入ったかもしれないと思ったくらいです。日本はアメリカではないので、日本人にはより説明が必要な部分があります。だから違う編集で映画の魅力を再考してほしいというのが率直な感想です。

    本来なら二つとも日本で発売してほしいです。

  11. RZさん、皆さまこんばんわ!

    このオープニングとエンディングに流れている曲のアーティストと曲名をご存じの方いらっしゃいませんか?
    いらっしゃれば是非教えて下さいませ!

    しかしスライって音楽の使い方も上手いしかなりセンスありますよね?
    ロッキー3でサバイバーを抜擢、そしてロッキー4(これはほぼMTV)追撃者もテクノのを映画に持ち込んだハシリでしたしね(興行成績の割にサントラが異常に充実していた!)それにドリブンなんかもそう。
    他にも色々ありますよね~
    洋楽派の自分としてはじつはかなり以前からスライの音楽の使い方を素晴らしいと感じておりました

  12. スパルタンさん、おはようございます。
    オープニングは、Sully Ernaの『Sinner’s Prayer』です。アルバム『Avalon』に収録されています。
    エンディングはShinedownの『Diamond Eyes』です。
    個人的には、オープニングクレジットが、かなり気に入りました!

  13. >テルさん

    有難うございます!
    何となくは分かったのですが、英語苦手なんで確信出来なかったのでホント助かりました(苦笑)
    ワタクシもオープニングが好きですね
    一方エンディングは公開前に一部トレーラーでも流れてたと思うのですが、ノリがよろしいと思います

    ご好意をアリガトさまでした!

  14. 私は一応DVD発売元のライオンズゲートのツイッターに、何もならないかもしれませんがディレクターズ・カット版の字幕に日本語も加えてほしいと言う旨の事を書いておきました。
    先日「サンゲリア アルティメット版発売予約」というのを輸入DVDのサイトで読んだとき、日本語字幕も入っているとありました。なるほど、イタリア映画の「サンゲリア」がOKなら、米映画の「エクスペンダブルズ」のディレクター・カットに入っても悪くはない。そうおもったのです。
    スライのファンの声がどれくらい届くか分かりませんが、やるだけやってみてはどうでしょう。

コメントを残す

