スライ 「Pen World」マガジンの表紙を飾る

Sly Stallone on the cover of Pen World October 2011

スライが「Pen World」という雑誌の表紙を飾ったようです。

以前SLY_JPでもお伝えした筆記具の老舗モンテグラッパとのコラボモデル関係の記事が掲載された為のようです。

写真のソースであるブログの筆者は有名人が表紙の「Pen World」なんてけしからん!とお怒りですが、表紙の写真UPしてくれてありがとうございます!

スライの手がけたペンは「Chaos」というもので、以下のバリエーションで発売される(されている?)らしいです。

  • 万年筆  限定1,000本
  • ローラーボールペン  限定912本
  • 18金の万年筆、ローラーボールペン 各限定100本
  • 宝石付き18金万年筆、ローラーボールペン 各限定10本

バーニー・ロスが持っていそうです! きっとお高いんでしょうね。ほしー!!!

モンテグラッパの公式ホームページもスライ一色です!

Elmo & Montegrappa

【参考記事】

スライ、筆記具の老舗モンテグラッパと提携

【海外コネタ】7月 pt1

Montegrappa Chaos, “stallone Pen”

–Stallone’s Uniquely Designed Pen Added to Montegrappa’s Distinguished History–

広告

コメント / トラックバック3件

  1. SZさん、皆さまこんばんわ!

    中々クールなデザインのペンですな~

    しかしペンのみならず、最近のスライのファッション、嗜好はエド・ハーディー好意からの流れからかチョイ悪オヤジ(古いなぁ)的傾向が続いている感じですよね~
    公の場にはドレスアップした正装で登場してるスライですがオフの時はかなりラフな感じがします
    でも時にはお洒落カジュアルの時も有りますが・・・

    しかしOVER30~アラフォー以上の世代が占めているであろうここのスライファンの男子は少なからずスライのファッションセンスを目指していると思うのです
    もちろん作品中や普段のスライも含めてですよ
    なので来年発表予定のスライファッションブランドは楽しみな方が多いんじゃあないでしょうか?
    もちろんワタクシもめちゃくちゃ期待している一人なんですが・・・
    でも正直、国内販売は難しいかも知れないので、各国対応の分かりやすい通販サイトとか作って貰えたら有り難いんですけどね~
    その時にこのペンも売ってたりして(笑)

  2. スパルタンさん
    モンテグラッパの限定モデルは一番やすいタイプでウン十万円でした・・・

    http://store.genesis-ec.com/search/list.asp?shopcd=17401&makercd=716&temp=716.html&andor=1&sort2=unitprice

    スライ愛用のパネライ、そしてこのモンテグラッパがいま私の憧れのブランドです。

    スライのブランドの購入方法がわかったら、SLY_JPでも紹介したいと思います。

  3. カッコいいなぁ〜。

    RZさん、私もパネライは憧れのブランドです。
    もともと時計はゴツい系が好きで、スライ愛用なら、もーまんたいで好きになっちゃいます。
    モンテグラッパといい、いい男はいいもの持つんですよね。
    いつかはパネライっ!

    ところで、この「PEN WORLD」という雑誌。どーやってこうにしたらいいんでしょ…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。