『エクスペンダブルズ2』 キャストアップデート 10/23

こんばんは、RockyZoneです。

撮影自体は一休みしている『エクスペンダブルズ2』ですが、キャスティングに関する情報がちらほら出てきています。

すべて「出演しないことが決定」の情報ですが、そこも楽しんでいきましょう!

出演の噂があったにも関わらず「出演なし決定」が報道された俳優陣をリストアップしておきます。

  • アントニオ・バンデラス  joblo.com

EXPENDABLES PREMIEREによると、あと1つ重要な役のキャストが決まっていないようです。『1』のエリック・ロバーツが演じたような役で役名は「Timmons」というらしいです。しかも同サイトによると近々確定キャストの発表があるようです。こちらも楽しみですね!

テルさんに教えていただいた『2の撮影合間のドルフ&チャック&テリーを貼り付けておきます。ネタバレの可能性もありますので、ご興味あるかたのみお進みください。

これみるとチャックは『1』のシュワ&ウィリスのカメオ以上になるのは確実ですね!!うれしいサプライズです!

ドルフの横にいるのはジェロム・レ・バンナみたいな人・・・『1』でもいたような・・・スタントマンですかね?

 

コメント / トラックバック7件

  1. 覚悟はしていたものの、ミッキーロークの不参加決定はかなりのショックです。パート3での再登場を期待したいのでツールを別人が演じるのだけは勘弁です。
    あと、最近名前が出てないですが、トムサイズモアさんはどうなったんでしょうか?今回の参加者の中では、バンダム以上に期待してたんですが、噂だけだったならとても残念です。

    とはいえ、これだけ今から盛り上がっているって事はスライファンにとっては嬉しいですね!

    このサイトのおかげで私は『The Expendables: Extended Director’s Cut』 の存在を知り、 DVD Fantasiumで予約できました。
    貴重な情報有り難うございました。

  2. やはり、今回ロークの出演がないというのは残念の声多いですよね。ローク初め、ケイジ、トラボルタ、ディーゼル、(ドニーも?)と3に持ち越しとも感じています。

    近日確定キャスト発表は楽しみですが、自分もホリデーランドさん同感、トムサイズモア名前上がってないと感じていました。この俳優の方じゃないですかね?並行して、プロット発表も欲しいですね。

    バンナ似のスタントマン、覚えています。1の時もいました。以前、メモさんにコメントしたの記憶してます。エクスペンダブルズ専属ですね。

    画像見ると、防寒用ですね。真冬感伝わります。

  3. ホリデーランドさん
    サイズモアの名前でてきませんねー。本人が出演の話をしていたようなので、確定だと思ったのですが、その後状況が変わったのでしょうか?いい味だしてくれると思ったので残念です。
    『The Expendables: Extended Director’s Cut』まだamazonでは予約やってないですね。DVD Fantasium情報ありがとうございます!

  4. Hさん
    そういえば、ドニーはどうなったんでしょうね? 中国ロケのみの参加なんですかね? 
    今回不参加組みが加入した『3』も見てみたいですね。でも今回のキャストを越えられるか心配です。
    プロットもロークの不参加で先日公表されたものとだいぶ変わりそうですね。
    撮影が一休みで少し静かになってしまいましたけど、まだ撮影は続くのでしばらく楽しめそうですね。

  5. たしか、トム・サイズモアはこの前
    暴力事件を起こして起訴されたとかなんとか・・・(間違ってたらゴメンナサイ)

  6. デュークさん!!
    確かにサイズモア、ニュースになってます。
    いっぱい問題起こしてるみたいですね。 
    『プライベート・ライアン』、『ブラックホーク・ダウン』でいい味だしていたので、期待してましたが・・・ この問題のせいか分りませんが、出演なくなったのであれば残念ですね。 
    私個人としてはヴァン・ダムの右腕役を期待してました(今となってはスコット・アドキンスが適役のようですが・・・)。

  7. 最後の最後まで誰が演じるかわからなかった「Timmons」という役は実はリアム・ヘムズワースの役だったんですね・・・!!!
    サプライズを期待していただけにちょっと残念です。

コメントを残す

