スライの次回作情報、『The Tomb』

Sylvester Stallone heading to prison for action-thriller ‘The Tomb’

こんばんは!!

スライの次回作情報がはいってきました!!その名前は『The Tomb』です。

スライが演じるのは無実の罪を受け自分が設計した刑務所に収監されてしまう建造物セキュリティーのエキスパートということです。

彼はあらゆる手段を使って、誰にはめられたのかを明かしていくことになるようです。

ちょっと『ロック・アップ』?とも思える内容ですが、今回の役の方が頭脳派のような感じです。驚くような展開を期待したいです。

もともとブルース・ウィリスが出演することになっていたようですが、後にシュワちゃんの銀幕復帰作の候補になり、最終的にスライが主演をつとめることになったようです。

『エクスペンダブルズ2』の撮影真っ只中ですが、次回作の話もすすんでいるなんて、嬉しい限りです。スライ完全復活です。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. RZさん、皆さんこんばんわ!

    う~ん、良い情報ですな~~

    が!しかし!!
    スライはノリノリの時にちょこっと乗り切れない事が今までまぁまぁあったのでこの作品の質と量が非常に気になりますね。
    ハリウッドきっての‘復活王’のスライも年齢等から考えると今後は失敗は許されません!
    しかし御年65歳の超ベテランに次から次へと来るオファーは我々スーパーファンにとっては嬉しい限りなんですけどね!

  2. スパルタンさん
    おっしゃる通りです!!
    今のところ『ロッキー・ザ・ファイナル』からの今の流れはとってもいいので、この状態を続けてほしいですね。 スライも今やっている作品が最後のつもりで取り組んでいるといっているので、1作品1作品丁寧に選んで、つくりこんでほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。