『エクスペンダブルズ2』撮影再開!! +新画像

Filming News & An Interview With A Stunt Double

facebook チャック・ノリス

EXPENDABLES PREMIEREによると『エクスペンダブルズ2』の撮影が再開したそうです。

スライ、ステイサム、ヴァン・ダム、テリー・クルーズ、リアム・ヘムズワースがブルガリアのバンスコという町で撮影を行っているようです。

ここからはネタバレなので、ご興味ある方のみお進みください。

さらにMaggieという役を演じるNan YuのスタントダブルMegan Nguyenのインタビューで『2』に関する興味深い情報がでてきました。

要点は以下です。

・ レーティングはR (またPG-13で撮影する予定があったようです)

・ シュワちゃんが銃をもつシーンがある?(少なくとも彼女はシュワちゃんが銃をもつと本当にすごいといっています)

チャック・ノリスのFacebookにアップされた画像です。コレも奇跡のショットですね!

コメント / トラックバック5件

  1. 再開されたんですね。ブルガリア、バンスコという町は無知ですが、さらっと見ると雪山等気候としては寒い地域かもしれないですね。出演者も防寒ジャケット等着用と、撮影外とばかり思っていましたが、劇中のシーンですね。
    でも、日本も冬、ジャケットの時期ですからね(笑)

    今回、シュワ、見せ場大あり感が伝わります。流血メイク、銃構えと。
    どんなシーンか見物です。

    画像バックの戦車!久しぶりな軍用機です。1より派手なアクション物語っていますね。メンバーの負う傷も多そうです。

    2はステイサムも無傷と簡単には行かなそうかもしれないです。
    (1では圧勝、無敵のキャラでしたので)作品の練リ望みます。

    訃報残念な悲しいニュースです。
    エクスペンダブルズ2撮影中ですが中国スタンマンが御亡くなりになられました。作品に相応しい勇敢な死といいますか、お悔やみ申し上げます。
    メンバースタッフも、死を無駄にせずより良い物を作ると思います。
    http://www.focus-fen.net/index.php?id=n262929

  2. Hさん
    『2』よりスケールアップしてることは間違いなさそうですね。
    『1』ではエクスペンダブルズが無敵すぎたので、『2』はそれに匹敵する敵の存在に期待したいです。ヴァン・ダム&スコット・アドキンスなら期待できそうですね。

    スタントマン事故死のニュースとても悲しいです。
    映画の為に人がなくなるなんてあってはならないので、しっかり対策してこんな事故は起こさないでほしいです。

    今週はスタントマン事故、スライが『エクスペンダブルズ』での脚本盗作疑惑で訴えられる(金ほしさの訴訟でしょうが・・・)など、悪いニュースが多いですね。 頑張れ、スライ!!

  3. 盗作疑惑も浮上ありましたね。この点は、単純ですが、ひがみから来てると思います。人気や出演者、成績等。類似作品はその他作品、多数ありますからね。

    確かに、キャスト降板、盗作、スタントマン事故と立て続けに不運に見舞われてるエクスペンダブルズ2ですが、今後撮影に影響は大丈夫なんでしょうか?日本外であれば、撮影影響なしとか急遽中止もありかなとかいろいろ耳にしますが?(警察の取り調べはあくまで形式的な形で事情聞いてると言う感じでしょうか。)現状、中止ニュースないですよね?

    RockyZoneさん提供、トップ撮影再開画像、見るとメンバー何もなかったかの様に元気そうではあるんですが(笑)

  4. Hさん
    事故があったセカンドユニットの撮影が一時中断しているようですが、それ以外の撮影は進んでいるようです。
    とても残念なニュースですが、撮影が中止になるのだけは避けてほしいです。

    http://www.movieweb.com/news/the-expendables-2-stunt-accident-details-revealed

    チャックがいるので、画像は事故前のものと思われます。

  5. RockyeZoneさん
    ソース、御手数お掛けしました。エクスペンダブルズプレミアサイトでも同ニュース(10月31日付)発見しました。自分も中止は避けてほしいですが、撮影は続行の意向そうですね?セカンドユニットというクルーが調書受中という感じかな。

コメントを残す

