『エクスペンダブルズ2』プロモポスター

Promo Poster for The Expendables 2

comingsoon.netに『エクスペンダブルズ2』のプロモポスターなるものがアップされていました。 出所、信憑性などの詳細は不明です。

基本の図柄は『1』のときと同じですね。 もうちょっと目新しさがほしかったですが、キャストが売りなのでこれでいいのでしょうか?

 

コメント / トラックバック4件

  1. RZさん、みなさんおはようございます!
    キャストの名前が並ぶだけで超豪華ですよね。
    次は、メインの勢ぞろいバージョンに期待です。

    クレジット順がずっと気になっていたのですが、
    スライから始まって大トリをシュワちゃんが締める。
    なんとなく安心しました(笑)
    チャック・ノリスもドルフとランディの間にクレジットされているので
    カメオ的な登場じゃないような感じがしますよね。


    上記の写真は、うちの常連さんが海外サイトで見つけられたんですが、
    よく見るとヴァン・ダムの首筋にタトゥーがあり、
    スコット・アドキンスと同じ柄(黒星)ですね。

    ヴァンダム傭兵軍共通のマークと言う事で、
    次はヴァン・ダム傭兵軍のチーム名が気になっています(笑)
    最初のプロットではライバル傭兵「the Sangunaires」と書かれているのですが、
    「サンギネールズ」?血みどろ軍団って感じですかね。

  2. 自分も、キャスト集結ポスター早く見たいですね。
    アドキンスの名前が出てないのが意外でした。プレミアサイトでは、アドキンスの代わりにへムズワースにしたのかも?その他サイトではへムズワースよりアドキンスのが作品出してるから名前が出ないのはおかしいなど賛否両論な意見出てます。(2点とも日本国外の意見です)
    メンバー集結ポスターには入ると期待したいです。(会社御中(笑)中ボス右腕なので是非)

    血みどろ軍団、良いですね!ヴァンダムタトゥーは右首でアドキンスタトゥーが左首に入れてますね。今回この御二人にかかってると思われます。どれだけ極悪非道ぶりを仕掛けてくるかですね。見当つきません。(笑)

    RockyZoneさん、テルさん、情報ありがとうございます。

  3. テルさん
    悪チームのタトゥーStallonezoneでも話題になってましたね。
    どんなカッコいい名前でもスライファンにとってはエクスペンダブルズにはかなわないでしょう(笑)
    ポスター内のチャックの位置・・・なかなか期待できそうです・・・

  4. Hさん
    たしかに!アドキンスがのってない!!
    へムズワースも今後今後の活躍が期待されているようなので、全面に推していこうとしているのでしょうか?それとも役柄的にいい位置につけているのでしょうか? どちらにしてもアドキンスはいれてほしいですよね。

コメントを残す

