『エクスペンダブルズ2』新ポスター!!!

 Check out the amazing first poster for The Expendables 2!

【再アップデート】

StalloneZoneへスライから今回出回っているものはオフィシャルではないとのメッセージが寄せられたようです。

オフィシャルポスターは数ヶ月も先になるようです。残念・・・。

http://stallonezone.com/wordpress/?p=4054

【アップデート】

どうやらオフィシャルのポスターではないようです。いくつかのサイトにはLionsgateから正式ポスターではないとのことで削除の依頼がきているようです(cinemablend.comscreenrant.com)。

下の画像も リンク先のjoblo.comが削除するまでですので、それまでお楽しみください。 

しばらくニュースのなかった『エクスペンダブルズ2』ですが、ついに動きがありました。新ポスターのお披露目です!!!

シュワちゃん、ウィリスも戦闘体勢の  オールキャストがフィーチャーされたバージョンです。

これはすごいことになるかもしれませんね。

『エクスペンダブルズ2』は来年8月17日全米公開です。

コメント / トラックバック15件

  1. Rocky Zoneさん
    ありがとうございます。自分も本日朝、wikiで知ったんですが、正式ポスターになるんですかね?1のポスターとは印象が違う雰囲気です。
    戦闘色がより強くにじみ出てますね。全員銃所持、構えていますね(笑)

    日本公開も早期決まってほしいです。

  2. RZさん、みなさんこんにちは!
    朝から何度も見て大興奮ました!素晴らしいポスターですよね。

    Hさんの疑問に少々触れますが、ポスターを拡大してみると。。。
    下段のキャスト&クルーのクレジットですが、
    映画会社名(LIONSGATE)とかは普通ですけど、
    その他の文字は適当ですね。
    製作途中段階のものが、リークされたのかもしれないですね。

  3. おおおおお!これは素晴らしい!
    Hさんも仰ってますが、かなり戦闘色が強いですね~

    自分が少し気になるのは、アドキンスの名前がないことですかね・・・
    あんまり活躍しないんでしょうか?
    けっこう期待してたんで、そうだったら残念です・・・

    でも、かなり興奮できるポスターですね!
    早く観たいです!

  4. Rocky Zoneさんのサイトではありますが、この場お借りします。
    テルさん
    社名、公開日掲載してるので、正式ポスターなのかなとも感じたりしてはいたんですが、その他の点誤り、発見されましたか!さすがです。自分は見きれませんでした。やはり多分違う様な?というのも、自分前コメントですが、雰囲気違うというのは、エクスペンダブルズポスター思考は、1と同様、メンバー整列集結バージョンor髑髏ベースに武器の2バージョンでアレンジして来ると予想していました。途中段階かもしれないですね。ジェットリーも掲載してないですし。様子見してます。

    タコさん
    思いっきり、同感です。アドキンスの名前と人物像掲載なしという点です。
    自分も活躍ないのかなとも感じたりしたんですが、ヴァンダムチームのNO2ポストで年齢も1番若く、難易度の高いスキルお持ちの逸材です。アドキンス色、見せ場は大いに用意されてると思います。(ですがポスターに出てる大物キャストと比べると、知名度は劣るのが現状みたいで、今作2で知名度知れ渡ると思います。)

  5. 最高にcool なポスターですね!前作のポスターは正直イメージと違っていたのですが、今回はまさにドンピシャ!感激です!80年代アクション映画好きが夢みたような、また、60年代に流行ったオールスターキャストの映画のポスターにインスパイアされた様な、ライオンズゲートgood jobです!映画の中身もこの雰囲気でお願いしたいです!

  6. Hさん
    残念ながらオフィシャルではないようです。
    ファンメイドにしてはクオリティーが高い&いろんなメディアが伝えている&ドルフ、テリーがFacebookなどで紹介している・・・などからただのファンメイドではないと思いたいです。

  7. テルさん
    ボツになったものがリークされたものであると思いたいですね。
    そしてこのポスターなみにシュワちゃん&ウィリスが劇中で活躍してほしいです。 

  8. タコさん
    アドキンスは以前公開されたティザーポスターにも名前がなかったのが気になりますね。私の中でも注目株だっただけにちょっと?です。 いずれにしてもオフィシャルポスターではないので、正式版にはのってくると信じたいです。

  9. セリカさん
    よく調べずフライング気味に掲載してしまいました。 ポスターはオフィシャルではないようです。この80年代っぽいのはなかなかいいですよね。
    でもシュワとウィリスが前面に出すぎなのはさすがに変な気もします。

  10. RZさん、みなさんこんばんは!
    びっくりです!このポスターは精巧すぎます。。。
    これをファンメイドと見るのは、ちょっと違う気がしますよね。

    明らかにドルフやチャックの衣装はパート2のものですし。。。
    写真では無く、描いた絵だとしたら脱帽です(汗)

    今回のプロモーションは、出演者情報、ストーリー、ポスターと、
    わざとこう言うやり方なのかもしれないですね(笑)

  11. テルさん
    これが本物であってほしいですね。
    ただしジェット・リー&ランディーがいないのはちょっと寂しいです。
    シュワ&ウィリスもこのポスターぐらいインパクトある役&スクリーンタイムを期待します。

  12. RZさん、みなさんこんにちは!
    今回のポスターについて各ファンサイトでは、
    本物ではあるが、正式版では無いと言う見解が多いですね。
    私もそう思っています^^

    あと本日発売の「映画秘宝」で、ドルフがインタビューに答え、
    「エクスペンダブルズ2」のオープニングのあらすじを語っています。

    そんなに詳しくは書かれていませんでしたが、
    ここに掲載するとマズイと思い、自分のサイトの掲示板に書き込みました。
    ※ご注意ください。
    http://www5.rocketbbs.com/151/asnboard.html

  13. ファンメイドでない可能性もあるんですね。
    もしファンメイドであるのならライオンズゲートはそのデザイナーから権利を買ってオフィシャルにすべきです。ま、どちらにしてもハードルがあがってしまったのは、確かですね。

  14. テルさん
    情報ありがとうございました。
    来日でやっぱり『EX2』について語ってくれましたね。
    ドルフのインタビューの内容 海外サイトでも話題になってますね。私はまだ目を通していませんが、どこまで耐えられるか分りません(笑)
    映画秘宝のこの「ドルフ・ラングレンが『エクスペンダブルズ2』をバラす!」ってのがいいですね(笑)
    http://www.eigahiho.jp/

  15. セリカさん
    海外サイトでは単なるファンメイドではないという見方で落ち着いてます。
    セリカさんの仰るとおり、コイツをなんとしてもオフィシャルにしてほしいですね。 
    個人的にはジェット・リー&ランディを忘れてほしくないですが・・・

コメントを残す

