【ロケ地情報】 ランボー牧場 2011

こんばんわ、RockyZoneです。

『ランボー最後の戦場』のラストシーンの撮影でつかわれた牧場の最新動画がyoutubeにアップされていました。

映画ではアリゾナ州ボウイの設定ですが、実際撮影場所はカルフォルニアになります。

動画をみて驚いたのは、以前より頑丈な門らしきものが出来ています。ちょっと雰囲気変わっちゃいましたね(汗)。

こういった場所も時と共に変化していくんですね~。早く訪問しておかないとっ!

【参考記事】

R.RAMBOの牧場 

Herve Attia氏ランボー牧場を訪問 

そして日本を代表するスライファンjohnrambo9さんは実際にこの地を訪れています!

【特別緊急企画】シルベスター・スタローンに憧れて旅するハリウッドレポートその6 

コメント / トラックバック2件

  1. RockyZoneさん
    こんにちわ。これは私がコメントしなきゃ…ですね。
    私のブログページのリンクまでありがとうございます。
    新しいゲートができた事実はショックです。
    登場する人物のコメントにもありましたが、監視カメラまで設置されているんですね。これは、牧場主の方が本当に迷惑な行為に我慢できなくなったのかもしれません。ゲートの設置ももしかしたら、LIONSGATEがお詫びで資金を出したのかもしれないですね。
    このように変わってしまったことを考えると映画のままの牧場に訪問できたのは幸せでした。
    ここはポジティブに考えて実家に戻ったランボーが「父さん、ゲートを新しくしてやるよ」と言って、ランボー自身が工事したのだと思いたいです。

  2. JR9さん
    コメントありがとうございました。
    実はこのランボー牧場の最新動画をみてかなりショックで、面影を残すうちにこの地を訪れたJR9 さんをうらやましく思ってました。
    いつかいけたら・・・ではダメですねー。
    ランボーが住んでいるんだから、コノくらいのセキュリティーは当然ですね(笑)

コメントを残す

