ハッピーホリデイズ from エクスペンダブルズ

こんばんは、RockyZoneです。

12月13日の米国版『エクスペンダブルズ ディレクターズカット』発売のプロモ用と思われる動画がYoutubeにアップされていました。

『エクスペンダブルズ2』のセットから『ディレクターズカット』と『2』についてスライが語っています。

衣装とかややネタバレの感もあるので、ご興味のある方のみお進みください。

スライが言っていることは以下のような感じです。

「シルベスター・スタローン@『エクスペンダブルズ2』のセットです。

これは『1』のようなビッグな映画になるよ。

『ディレクターズカット』は内容も濃いしアーティスティックなので、劇場公開版よりいいものだと誇りに思っている。

これをお届けできることをとても嬉しく思っています。 私が楽しんで作ったモノを、皆さんも楽しんでもらえたらと思います。

そして『エクスペンダブルズ2』に備えてください。『2』はものすごいものになるよ。」

 

日時不明、秘密の場所から送信された映像をイメージした遊び心満載の映像もいいですね~。

『エクスペンダブルズ ディレクターズカット』俄然楽しみになってきました!

Amazon   –   The Expendables (Extended Director’s Cut) [Blu-ray] (2010)

下のドイツ版のジャケットもカッコいいですね。

コメント / トラックバック4件

  1. RockyZone さん。ご無沙汰です。
    director’s cutはSlyも度々twitterで言及されていたので是非ゲットしたいです。コブラのティアドロップもいいですが今回のSlyのサングラスもクールですね!!ベレーもいい感じです。(デモリッションマンを彷彿させますね)。
    the Ex2の非公式ポスターもシビれましたが、トラブルをはねのけてアクション映画史上最高の作品に仕上がることを願っています。
    ではkeep punchin’!!!

  2. daylightさん
    ご無沙汰してます!
    私もこの動画でかなりテンションあがりましたよ!
    このベレーは商品化してほしいなー。 
    撮影はいろいろ大変なようですが、スライには頑張ってほしいですね!

  3. 米国よりDirector’s Cut発送のお知らせがきました!
    しかし、配送料をノーマル設定したせいか、到着予定が1月末という但し書きも…。早くみたいです。

  4. JR9さん
    私のDirector’s Cutは12月21日ぐらいの予定です・・・(一番速いヤツにしました)。 『コップランド』も一緒に頼んだので、すごく楽しみです!!

コメントを残す

