Millennium Films、『エクスペンダブルズ2』スニークピークを予告

ご無沙汰してます、RockyZoneです。

Millennium Filmsの『エクスペンダブルズ2』サイトに同映画の独占スニークピークのお披露目が近いうちに行われるという予告がありました!

それ以外の情報は全くありませんが、今後もこまめにチェックした方がよさそうですね!

  Millennium Films – The Expendables 2

広告

コメント / トラックバック3件

  1. 前作では、この時期すでにオフィシャルの画像や撮影風景の動画がかなり流れていたような気がしますが、今回は露出が少ないですね。未だにほとんど情報のないbullet ~の方も含め期待値は上がる一方です!

  2. セリカさん
    前作に比べると露出少ないですね。
    未だオフィシャルの画像とかないですね・・・
    それだけとっておきの作品に仕上げていると信じてます。
    『Bullet to the Head』もそろそろトレイラーが公開されるという噂もありますので、楽しみに待ってましょう。

  3. 米エンターテイメント番組「Entertainment Tonight」が来週『エクスペンダブルズ2』をとりあげるようです。
    もしかすると、ここでとりあげた「スニークピーク」かもしれません。
    来週はこまめにチェックしましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。