『エクスペンダブルズ2』、スライのオフセット画像

【ソース】 StalloneZone Forum — Expendables 2 pictures thread – pictures ONLY

こんばんは、RockyZoneです。

『エクスペンダブルズ2』のキャストによるオフセットの画像はちらほらでていますが、スライが写っているものが久しぶりに出てきました。

恐らくブルガリアで歯医者に行ったときのものと思われます。

 

 下のものはどの時のものか分りません・・・・

動画もありました。以下のリンクです。

Слай с чисто нова българска усмивка 

コメント / トラックバック4件

  1. 前作と比べて髭が若干変化してますね。MIB やG I ジョーなどの来夏公開予定のトレーラーが続々と解禁され、真冬なのに本番モードですね。我らがEX 2もいよいよですね!

  2. 歯医者さん?
    めっちゃいい顔してますね~~~(笑)

    しかしスライって写真の時は基本右パンチですよね?
    左パンチは特別な相手にしかしないのかな??
    ROCKY BALBOA でもJr.の上司に右パンチだったのは日常ちゃめしごとだったのかな?と・・・

    RZさん、そして皆さん、どう思われますか???

  3. セリカさん

    「ET」で明日『EX2』のシーンが初お披露目されるみたいです!

    いよいよですね!

  4. スパルタンさ
    歯医者さん? 本当にうらやましいです。
    写真の時のパンチ、どちらを使うまでは気づきませんでした。
    スライと2ショットの機会があれば、やっぱりこのポーズですかね!?
    ほんとにスゴイ笑顔・・・うらやましいです・・・

コメントを残す

