続『エクスペンダブルズ ディレクターズカット』プロモ映像

12月13日に米国で発売される『エクスペンダブルズ ディレクターズカット』 のプロモ動画がまたまたYoutubeにアップされました。

内容は「ハッピーホリデイズ from エクスペンダブルズ」でご紹介した動画とほぼ同じですが、こっちのほうがスライがワルっぽくていいですね。

『2』の自信も伺えます。

『2』のセットからの映像です。ネタバレの可能性ありますので、ご興味ある方のみお進みください。

コメント / トラックバック7件

  1. 今朝たまたま「とくダネ」みてたらスライのネタが紹介されてました。
    ほんのちょっとだったけど、うれしかったです。

    週刊タブロイドちゃんねる デーブ☆インパクト
    シルベスター・スタローン(65)勘違いの相手はシュワ

    http://datazoo.jp/tv/情報プレゼンター%E3%80%80とくダネ!/531854/2

  2. RZさん、みなさんこんにちは!
    ついに「エクスペンダブルズ2」の予告編が解禁されました!
    ※ネタばれにご注意ください。
    http://trailers.apple.com/trailers/lions_gate/theexpendables2/

    やっぱ映像を見ると興奮度が違いますね(笑)
    テンションが一気に上がります!

  3. テルさん

    この予告編、ロゴなどがすごくお金がかかっているのではないですか?興奮しました!

  4. johnrambo9さん、こんにちは!
    今年中に予告編が見れるとは思っていませんでした。
    おっしゃる通り、かなり豪華な感じですね。
    パート1がヒットした恩恵でしょうか?!

    プロットが当初ミレニアムフィルムズ公式に公開され、
    スライが否定したモノと似通っているのが気になりますね。

    いよいよプロモーション開始と言う感じですね。
    我々も応援体制を整えねば!

  5. これはスライの全米公開記録を作った前作を再度超えるでしょう!

  6. テルさん
    情報ありがとうございました。
    スライのかっこよさに心臓バクバクです!
    8月の米公開がたのしみです。
    日本公開はいつになるのでしょうね?

  7. JR9さん
    絶対超大作の予感ですね!
    米国では超大ヒットは確実だと思いますが、なんとか日本でも超大ヒットしてほしいですね!!

コメントを残す

