『エクスペンダブルズ2』ティザートレイラー公開!!!

Millennium Filmsのスニークピーク予告から約1週間、ついに待望の『エクスペンダブルズ2』ティザートレイラーが公開です!!

米エンタテイメント番組「ET」にて初お披露目か?と思われていましたが、「AppleのiTunes Movie Trailers」でも公開されていました。

AppleのiTunes Movie Trailers – The Expendables 2

まさしくティザートレイラー、ちょっとしか見せてくれないですねー!!でも心臓がドキドキです!!スライめちゃくちゃかっこいいです!!

まだ何もありませんが、公式サイトもオープンしたようです。

The Expendables 公式サイト

年内からのプロモのスタート、大作の予感がしますね!!!

テルさん情報提供ありがとうございます。

Youtubeにアップされているオフィシャルトレイラーです。

「ET」で放映されたものが、Youtubeにアップされていました。

コメント / トラックバック12件

  1. ランボー最後の戦場か!?スクールボーイ!?と思われるシーンがいきなり出てきてビックリ!まさにsly 印じやないですか?最近落ち目のサイモンウェスト監督にやや不安を感じていたのですが、しっかりsly がイニシアチブをとっているみたいで安心しました。期待してよさそうですね!

  2. ついに来ましたね!ちょっとしか見れないですが今はそれで十分です!!
    もう楽しみすぎてやばいですね!!

    でも相変わらずアドキンスの名前がないですね・・・
    やっぱり出番少ないんでしょうか・・・・・・

  3. RZさん、みなさんこんばんは!

    セリカさん言われるのも一理ありかと思います。
    もう一つトレーラーの最初でブルースとスライのシーンは、
    「ランボー4」の名優ケン・ハワードとスライの絡みを彷彿させますよね。
    ずっと興奮が冷めない、こんな豪華な夢の共演が実現した時代に生きていて良かったです!

    タコさん
    パート1でもエリック・ロバーツの名前はプロモーション関係で出ていませんから、アドキンスも見せ場はあると予想しています。あのアクロバティックなマーシャルアーツを見たいですよね。

  4. 年内に予告登場は予想してませんでした。早いです!
    スタローン公言通り、物凄い物になりそうです。予告では当たり前ですが、ことわざ「氷山の一角」で、ほんのごく1部で本編は想像を越えてる仕上がりになってると思われます。2は日米同時公開もある様な?(どこかのシネマ記事で見たんですが?)
    自分もタコさん同感、アドキンス名前なしとピックアップされてないので、出番少ない気もして来たんですが?でも陰ながら期待しています。
    更なる予告は登場なしかな?自分は見足りないです(笑)

  5. テルさん

    そうだったんですか?なら大丈夫ですかね・・・
    あの人をチョイ役に使うのはもったいないですもんね

    Hさん

    そう言われると、私もちょっと物足りないかもしれません(笑)
    公開が近くなればもっとPVでますよね!

  6. RZさん、みなさんこんばんは!
    「エクスペンダブルズ2」の新ポスターが発表されました。
    http://www.aintitcool.com/node/52302
    LIONSGATEから提供された正式版のようですね。
    前回、オフィシャルでは無いと否定されたオールスターキャスト版と
    スライが持っている銃器は一緒のような気がしますね。

  7. セリカさん
    私も『最後の戦場』を思い出してしまいました(笑)
    スライが想像以上にかっこよかったです!! 『EX2』楽しみです!

  8. タコさん
    今は物足りないぐらいがいいでしょう!
    しかし興奮冷めませんよ、このトレイラーは!
    アドキンスどうしちゃったんでしょうね?
    スクリーンでは大暴れしてほしいですね。

  9. テルさん
    やはり皆さん『最後の戦場』のあのシーンを思い出したのですね(笑)
    シリアスな造りになってますが、テーマが「復讐」だからでしょうか?

  10. Hさん
    日米同時公開 可能性あるんですか!?
    是非実現してほしいですね! 日本はいつも圧倒的に最後なので、世界中のファンが盛り上がっているところに入っていけないはちょっと寂しいです。

  11. テルさん
    ポスター情報ありがとうございます!!
    今後もよろしくお願いします!!

  12. 来ましたね!来ましたね!
    ウィリスとの静かなシーンから始まり、オールスターキャストのカット割り。
    興奮しますね!
    シュワちゃん、いきなりぶっ放してるじゃないですか!
    ちょっと前まで知事してたとは思えない。
    ジェット・リーはまだ撮影に参加していないんですかね?「1」の時のカットにみえます。

    この予告、一足早いクリスマスプレゼントってとこでしょうか(^ ^)

コメントを残す

