『エクスペンダブルズ2』 ポスター公開!!!

AICN Exclusive premiere: EXPENDABLES 2 one-sheet! 

こんばんは、RockyZoneです。

昨日ティザートレイラーが公開されたばかりの『エクスペンダブルズ2』ですが、更なる進展です。

映画情報サイト「AICN」にて同映画のオフィシャルポスターが公開されました。

他のアクションスターのファンの方には申し訳ないのですが、凄くかっこいい!!! ファイナル版では全員集合のポスターになると思いますが、スライファンの私にとっては最高のポスターです!!

『エクスペンダブルズ2』 は8月17日全米公開予定です。

コメント / トラックバック13件

  1. これはカッコイイ!

    重厚感があって、激しい戦闘を思わせる火とガレキ。
    続編である「2」を前面に押し出したインパクト。
    そして、何か想いがあるのか、厳しい表情で立つスライ。
    うん、カッコイイ。

    正直、私はあのアンオフィシャルのポスターにはグッと来なかったんです。
    キャストの豪華さは凄いんですが、なんだかフツーな感じがして…。
    すみません。

    予告編の解禁、ポスターの公開。いや〜、盛り上がりますね。
    まだ12月ですよね。

  2. Rockyzoneさん、その他ファンの皆さん
    お騒がせしてしまいました。皆さんも御存じかと思いますが日本公開は正式にまだ決定してないみたいでした。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000005-flix-movi

    以前、NIFTYの記事では公開予定と出ていたので、フライングしてしまいました。
    ですが、この勢いだと年内決定もありかなと。
    (朗報ではなく申し訳ないです)

    新ポスター、思考変わりましたね。予想外れました(笑)ですが、色んなバージョンで出してくれる方が面白みありますし、ポスターからも2のアクション荒々しさ伝わります。(今回もグッズ楽しみですが、今回は軍用機、ベレー帽辺り来ないかと。)

  3. タコさん
    アドキンス版名前入り予告です。

    劇中のコスチュームではなく、自身のボイカ風貌で紹介ですがどうぞ。
    一応2では、ヴァンダムの右腕とポジションなので重要な役ですからね。

  4. 確かにこれはかなりカッコイイですね~

    この感じだとスライの立ち位置にステイサムや他のエクスペンダブルズメンバーのバージョンも出来るのかしら?

    >ちょうけさん
    実はワタクシも前のバージョンはイマイチだと思っておりました。
    シュワの髪型も変にモコっとなってたし(苦笑)

  5. ちょうけさん、スパルタンさん
    アンオフィシャル版はお気に召さなかったですか。
    一般ウケしそうなのと、シュワ&ウィリスが前面でインパクト大なのが良かった反面、シュワ&ウィリスを推し過ぎなのはどうかな?ってのが私の感想でした。
    オフィシャル版の1人でたたずむスライの表情いいですね。激しい戦闘、哀しみ、怒り・・・そんなものが感じられます。
    『1』の時のようにそれぞれのキャラをフィーチャーしたキャラクターポスターがでてきてもいいですね。

  6. Hさん
    まだ日本公開は未定でしたか・・・残念です。
    グッズですが、ぜひベレー帽を商品化してほしいですね!
    ハリコレさんあたりでレプリカつくってほしいなー。

  7. Hさん

    うおお!わざわざありがとうございます!!
    そうですよね!右腕ですから活躍しますよね!

    さて、誰にどんなやられ方をするのか楽しみです!←

  8. 突然のコメント失礼します;;
    エクスペンダブルス2について調べていたらここにw
    いやぁ・・・。楽しみです!シルベスタスタロォンかっこいい(O-O)
    トレイラーを使ってエクスペンダブルス2のかっこよさを出してみましたw

  9. rstr0nさん
    コメントいただきありがとうございました。
    自作トレイラーをつくれるなんてうらやましいですね。
    いんじゃないですか!!!正式トレイラーっぽい完成度が感じられます!
    今後もよろしくお願いいたします。

  10. このポスターのスライのスタンディングが『レイダース』のようですね。いいですね、このデザイン。ポスターデザインとしてもアイディア賞あげたいです。

  11. JR9さん
    いままでとガラッと雰囲気かえているのがいいですね。
    最近のスライ映画のアートワークは出来がいいですよね(昔から?)。

  12. 気が速過ぎですが、エクスペンダブルズ2日本公開の件、昨日、松竹から返信があり、昨年同様、松竹より2012年内公開の様です。詳細は今後HPで知らせるとの事です。
    売上比べの見解になりますが、8月10月と、アメコミ作品スタンバイしてますね。ですが、同時公開で勝負も良いかなと。

  13. Hさん
    貴重な情報ありがとうございます!!!
    『1』に続いて松竹さんなんですね。
    日本公開も含めて早めに発表してほしいですね!!
    前回の経験活かしてうまいことプロモしてほしいですね。

コメントを残す

